本当の愛を掴める♡flowering(フラワリング)セラピー®️との出逢い① | 熱血♡お・ん・な塾/愛の熱血セラピスト♡今岡 あい】

熱血♡お・ん・な塾/愛の熱血セラピスト♡今岡 あい】

本当の愛が欲しい!
でも、愛で傷ついたのが怖くて 本気の恋愛ができないアラフォー女子へ♡
 
今度こそ!
本気で人を愛するための 熱血♡お・ん・な塾

自分を見つめてとことん愛した〈お・ん・な〉は、愛される♡

愛は自分の中にある♡
素直な自分で 愛し愛されよう♡
  
flowering(フラワリング)セラピー®️
今岡 あい
 

~ブログにお越し頂き、
ありがとうございます♡~



自分の「本当」や、「感情」を感じることが分からないショボーン

自分なんて大嫌いで、好きじゃないショボーン


わたしは、このflowering(フラワリング)
セラピー®️に逢うまで、そうでした。


そんな方に。


わたしがこのセラピー®️と、どのように
出逢い、どんな変化を感じたのかキラキラ


お伝えしますねニコニコ



『本当の愛が欲しい』

数年前から、わたしが願っていたことです。


ちょうどその頃。

看護師の仕事では、部署での新人指導を
任されることになっていました。


今までも後輩指導はしていたものの。
ちゃんと指導法を学んだ訳ではなかったので、指導の研修などにも行き、学びを深めました。

そうやっていると…


「どこか相手と深く関わることを怖がる
自分がいるなー」と気づき…

元々、自己肯定感が低く、自信がない。
人が怖い、信用できない。
そう思ってきたのでタラー


そんな、自分のコミュニケーションの
クセを直さなきゃなーと思ったり。


あれれ⁉️
これって、上手くいかない恋愛にも
影響しているんじゃない⁉️


そう思い、こじらせ女子の恋愛本や、
恋愛テクニックのサイトなども、たくさん
みました爆笑


他にも、心理学、自己啓発本、スピリチュアル、レイキ、エネルギーワークなどなど。


学習好きなわたしは、色々とお勉強だけは
しました照れ
(変わりたい願望がある人ならではの、あるあるじゃないでしょうか笑)


そこに共通しているのは、


まずは自分を愛すること。
大事にすること。


でも。。

「自分を愛するって??
そもそも愛ってなんだ??」


みなさんは、分かりますか?
わたしは、分かりませんでした。


そんな時に、ネットで検索して出てきたのがキラキラ


大好きな陽子さん&光平さんでしたニコニコ



これー❗と感じて、ブログやメルマガを
読み出して、また頭に知識はつめこむ。

でも…

実際の行動はなかなかできない。
🔻
🔻
「やっぱりこんな自分ダメじゃん」
結局、自分責めになるショボーン


んー、このままじゃ変わらない。


「会いたい人、興味があることには、
積極的に動こう音符
二人に会いたいし、ワークショップに
行ってみよう❗」

それはできるようになっていたので口笛


大阪であった、ワークショップに
行ってみましたむらさき音符


~パート②に続く~


みなさんが、愛である素直な
自分で生きていけますように♡



キラキラセッションのご感想はコチラですキラキラ
🔻
🔻







注意公式LINEの方が、やりとりはスムーズですニコニコ

注意お申し込みフォームからのお返事が、
迷惑メールや他のフォルダに届いてないか、ご確認くださいねむらさき音符
最近、多いようですので、
ご注意をウインク


赤薔薇floweringセラピー® 今岡 あい
~モニターセッション募集中~

💛毎月 限定名様まで      ➡️2月 残り名様    60分セッション無料中❗

通常  60分 💴10, 000円                   
    90分 💴15, 000円       
💛zoom(オンライン会議室システム)で行います。           

💛お申し込みは、コチラ  
 💛公式LINEからのお申込みも可。  お名前/年齢/性別/お住いの地域/お申し込みの動機を添えてどうぞ。

💛公式LINEからの際には、お友だち追加が確認できるよう、スタンプか一言メッセージをお願いします。

公式LINEの検索は @265qxttj








 


誕生日 愛 floweringセラピー®️ 素直な自分   本当の愛 今ここ セッション募集 本当の自分
看護師 バツイチ アラフォー アラサー アラフィフ 
恋愛 こじらせ女子 離婚 本気 複雑恋愛  幸せ 
子持ち シングルマザー 恋愛恐怖 幸せになりたい
自分の本当で生きる  感情解放  本気革命
スッキリした 自己肯定感 自己否定 感情 感じる
モニターセッション募集中