最幸✨の中で新しいステージへ✨ | さゆりんのいまここブログ✨

さゆりんのいまここブログ✨

書きたい時に書きたいことを書いてます(((o(*゚▽゚*)o)))


先日の10日のイベント✨✨(*´∇`*)






私、2回目の『司会』というのもをさせてもらいました爆笑



1回目、、、は忘れもしない

どヘタレが出てしまいましてガーン


その時の内容はこちら💕




1回目の時は、10日のイベント内容も決まってなければ、演奏者も決まってなかったんです✨
(お手伝いする意外は。。)



和泉貴子さん、あれよあれよと、素晴らしい演奏者 福井幹さん山岡尚樹さんお招きされていて、、、



前回は貴子さんだけで、めいっぱいだったのに、、、



なんとそこで、司会をなんてーっポーンポーンポーン



私ったら、なんて、ドラマティックに
現実を演出してるねーーん✨とツッコミ入れちゃいましたね笑い泣き





びっくり怖いけど、やりたい❗️


爆笑なんかわからんけど、やりたい❗️



と思った後すぐ脳は喋り出す。。



ニヤリ『あんたできるの?』
えー『失敗したらどーするの?恥ずかしい』
ニヤリ『先生方に迷惑かけるでー』とね。。





やりたいことに抵抗を感じてる自分がいた場合は、私は即答で『YES!!!!』と答え
覚悟を決めます照れ



恐れなんて、思考がやってるだけのことだから✨
ハートに従います💕





『やらせてください!!』と答えた後は




司会をどうやってしようか、、、
上手いやり方はなに?


と脳は考え出しちゃうのですが、、、




それ、、プロセスはストップさせて




“参加者さんの前で楽しく司会をしている自分”を
イメージし、それを思いっきり楽しみます✨


もう、今、まさにやってるように
感情をも先に感じちゃいます✨



頭でイメージしたものを
ハートで感じ
下丹田でも感じていくと、、、




その『参加者さんの前で楽しく司会をしている自分』に必要な情報が来てくれましたおねがい



友達が、実は過去に司会業していて
司会の在り方を教えてくれたり、
大切なポイントを伝えてくれたりおねがいおねがい


またまた、関係ない?と思われる所から
“伝え方”の情報を頂いたりおねがいおねがいおねがい



当日なら、演奏者の皆さまから
言葉ではなく、在り方そのもの、リラックス
安心、信頼、、を体感させてもらうことで、


ど緊張を和らいで頂いたりラブ



そんなありがたい中で当日、、、




私が言いたかった言葉、半分くらいしか言えなかったり、助けてもらったりもしたけれど、、




1回目に比べたら


私が大切にしたかったポイントや
やりたかったことがちゃんと伝えれていた✨



2回目にしたら、良い感じで出来ていたーラブ




たった、3分〜5分も満たない時間だったけど



よくやった自分❗️❗️❗️❗️爆笑爆笑爆笑




って褒めてあげた💕




人前に立つこと、昔苦手だったんだけど

苦手じゃなく、ただ、やりもしないで
恥ずかしいとか、先に失敗して迷惑かけちゃうとか、思い込んでるだけだったんだなー✨




と思うと、また、1つ自信がついたり



今回は『司会進行』を通して



司会、演者、参加者、お手伝い、、
といろんな視点から学ばせてもらえ



ドキドキ💓ワクワク✨しながら
一歩踏み出すことが出来ました✨



貴子さんが、この舞台を用意してくださり
信頼して私に任せてくださったこと
改めて、深く感謝するとともに
大きな大きな愛やなぁ〜💕と実感おねがいラブ



本当にありがとうございます❤️




その後も愛や喜びの余韻は引き続き、、




20分の演奏だけじゃなく、、

幹さんの演奏時間にも、一曲一緒に演奏させてもらえたり、、、


さらに、みんなでワイワイ✨
楽しみながらしながら、
最幸✨の中で新しいステージへ✨✨✨




楽しいことにフォーカスされた
こんな流れをどんどん
創っていこう✨と思います😍





イベント案内✨

🍀12月18日(月)🍀
『わたし』繋がり創造性に花ひらくタオライアーサウンドヒーリング
昼の部 14:00〜16:00
夜の部 18:00〜20:00


{8648330A-BDAA-4246-9BBD-FD4CC8E19B74}



🍀12月19日/20日/21日🍀

✨はんとめいど集合✨
2017/12/19(火)~24(日)
11:00~18:00(最終日16:00)
はんどめいど作家の作品が京都室町のギャラリー『ちいさいおうち』に集合されます!

私は二階のお部屋で今回もタオライアーヒーリングの体験や個人セッションをさせていただくことになりました(≧∀≦)

私は、12月19日/20日/21日/の3
日間です(o^^o)✨✨


素敵なハンドメイド作品がギャラリーにたくさん溢れます💕
*ここにしかない逸品*あなたの別品*に会いにお越しくださ~い♪

{AD7F5F36-527C-477F-874F-31A92EBE9B31}

{2D064C18-960F-40B3-ABCC-EFEC9C548D13}


ワンダーチャイルドアーティスト
タオライアー奏者  さゆり✨