13チャクラオラクルカードのリーディング講座で、、、?!! | さゆりんのいまここブログ✨

さゆりんのいまここブログ✨

書きたい時に書きたいことを書いてます(((o(*゚▽゚*)o)))


先日、倍音&共感覚セラピストの
和泉貴子さんの13チャクラオラクルカードのリーディング講座へ行ってきました✨おねがい


{A556FDDA-DD1D-4240-A22C-1DA037418E73}

貴子さんの創られたこの13チャクラ・オラクルカードは大きく3種類のカード
『13チャクラカード』
『インスピレーションカード』
『アクションカード』で構成されています。

13チャクラカードについての詳しい御案内はこちら⭐️

カードの販売はこちら💗



ーっても私はお手伝いとして、受付や物販販売✨黒子役として、、と思っていたら、、、、

開始1分前に、、、



貴子さん『さゆりん、司会してーおねがい


さゆり『はっ!!!!まじですかー?!びっくり


貴 『うんおねがいおねがいおねがい


さ『司会、やったことありませんが滝汗


貴『おねがいおねがいおねがい』可愛い微笑み


さ『えっっ。。。滝汗滝汗滝汗



的なことが起きまして笑い泣き



人前で話すこと始めてではないし、
ライアーの説明や、自分のことならまだ話せますが、、、



『司会』となると話は別笑い泣き


一気に緊張!!!


本気でやりたくない!なら
断ることも出来たのですが、

内側に問うとそれはなく、、
でもやり方も分からず、、、


いつもながら、訳分からずのまんま
みなさんの前へ足は歩いてました滝汗


なんとかなるかー!精神でたったものの


ど緊張のまま、頭空っぽのまま、、、



まったく、なんもならんかったーゲロー



全然ダメダメで貴子さんのことも
ちゃんと紹介出来ず

物販のご案内等のことなどすら
言えてないまま、サッサと退散するという結果笑い泣き


やっちまったいゲッソリ


そんな私のプチパプニング?後

今回も素晴らしい貴子さんの講座が始まりました✨
{418E9820-94AF-4297-95EC-69F53C4855A8}

さっきの出来事が頭をぐるぐる回りながら

すごいサインな気がする!と内側は小さなバイブレーションを感じていて、、、


出来なかったことを嘆くより
まず、前に立てた自分に褒めよう!

と気持ち切り替えてました♬



講座中、カードを引いてみると

{3EFEF762-0C29-4E4B-B0AF-FF724F8614F7}

自分の根源を見直し、やりたいこと、夢に向かって自分のスタート地点に気づく、第1チャクラ(根源)
2枚でたインスピレーションカードは『証し』と『マート』。
アクションカードは、『虹🌈』


そのカードからのメッセージを受け取り
貴子さんの奏でるクリスタルボウルを聴きながら
内側の中心に繋がっていくと、、、

{51D71760-0EE2-4701-B52E-0CDF6A457E53}

『あぁ、さっきの出来事は、これからやることが増えることのサインだ!司会をやる!という感覚より、イベントしていく、してもらうにあたり、みんなとより心地よく、楽しめるように、よりいろんな視点で物事が観れようになる✨そして、私がより楽しんでいくこと、輝いていくことで、誰か、何かは虹の架け橋になるんだ!私のみたい世界へ繋がるんだ』

と、未来の私から言われてるな✨と



それに、気付くために、『司会』という実践を自らシナリオ書いたんだなと(笑)


演奏中、それを受け取っていました!



その後、予定されていた流れを急遽変えられ

一人一人自己紹介や、引いたカードを自分なりの読み解きをしながら、今の自分を観て話していく。
また、同時に周りをも観る、知る。


{0B30CABA-4E55-4FF1-BACC-584363AD3C17}

{46B829D6-901B-4E45-944B-32EE6B3E8560}


グループでセッション✨
リーディングの実践✨
テーブルごとに貴子さん周り、読み解き方や
みなさまへメッセージをお伝え中の写真✨


{1FF14E3C-796F-450A-9F3E-9CDE194EB593}

{23E70287-4DC4-403E-AC7C-4BCAA7F2123E}

いい笑顔(≧∀≦)💗


{C8AAD06D-248E-434E-854E-F0A408F36949}

{3824B68A-B335-4CD3-ADE5-86D328CA1236}


{304661F4-C89C-42F0-8C0C-F0D40E99B797}

クリスタルボウルたち💗いい音色です✨
まだ貴子さんの聴かれたこたない方は
生音ぜひ体感してもらいたいおねがい

{2C7747A8-7A9D-48C5-9576-5CCCC9350799}

皆さんとパチリ✨幸せ溢れてる〜✨ラブ



今回はカードの説明より、
リーディングを実践する時間の方が多かった気がして、実践しながら、みなさん、それぞれがちゃんと必要なことを受け取ってらっしゃるんだなー✨と感じておりました♬

グループでする際、カードの出方が本当に面白い!同じカードがでていたり、初めましてでも、繋がりがあるなーと爆笑



みなさんがどんどん、自分の深いところに繋がり
カードを通して、今ここを観ながら、次へのアクションへと繋がっていく✨
人の声ではなく、自分の声に従って生きることへと繋がっていく✨✨


私もまた、次のサインを受け取ったので行動に繋げてまいります爆笑

怖いけどねー✨✨

いやーまじで怖い✨✨


でも、それ以上にワクワクも見えてるからねー✨✨

どんな現実でも、現状でも才能有無
なーんも関係なく、
常に自分がどうしたいのか?!どう在りたいのか?!

そう、問いかけた時、目の前のサイン、前兆が現れ始め、選んでいく✨

自分を信じて✨


まず、やってみない分からない爆笑



ワンダーチャイルドアーティスト
さゆり