そーいえば、、、アンクがきたーっ!!! | さゆりんのいまここブログ✨

さゆりんのいまここブログ✨

書きたい時に書きたいことを書いてます(((o(*゚▽゚*)o)))

この4、5日、けっこうなスピードで


物事が動いていく。。


自分のキャパ越えのご縁話が✨✨


ありがたい!ほんまに、感謝しかない!お願い


その反面


ドキドキ・ドキドキしてしまう✨キョロキョロ



このセミナーに行った(体感した)後



家に帰ったら、お土産を頂いた✨


{FF84BFC8-75DF-40BE-AA38-96B414D325FE}

私好みの『アンク』ネックレスが手元に✨ラブ

珊瑚 × ラピスラズリ × トルコ石

『エジプト十字架 新たな扉を開ける鍵のようなシンボル』だそう✨


セミナーで体感した事柄に対して?!


まさかのメッセージ笑ってしまった爆笑



カードのメッセージは
『アンクを手にしたあなたは、どんな時も、どこにいても、ベストな力や方法を手に入れるでしょう!あと一歩踏み出す決意を!!』



あははー🤣




本当に面白いタイミング✨✨


私が理解するまで、それをやるまで、何度もサインくる!!



はい!受け取ります!!



より心地よく、安心して、更に楽しむ為に!!


だからこそ、


恥をかきに行こう!
失敗してもいいじゃないか!
笑われにいこう!
怒られるてもいいじゃないか!



その全てを受け入れ本当の覚悟が出来たなら


失敗も失敗にならず、


その先へと導いてくれる✨✨



未熟なまま、進もう✨✨



やりながら学んでいくことが大事✨✨




ワンダーチャイルドアーティスト
さゆり♬