最幸✨の時の中で♫♪( ´▽`)✨ | さゆりんのいまここブログ✨

さゆりんのいまここブログ✨

書きたい時に書きたいことを書いてます(((o(*゚▽゚*)o)))

先日、10日に倍音&共感覚セラピスト
アルケミークリスタルボウル奏者の和泉貴子さん主催のイベント♫

~2017音祓い&2018招福~ 
クリスタルボウルと「福の音」コンサート@2017/12/10京都が開催されました😍

{BC4B083F-2C8D-48C4-9DFC-D78392E59BA7}
なんて、豪華な✨金屏風の前で💕



{66D50D2E-D878-4300-A690-AF566F15FBE9}



{32A55B00-C630-4308-A5C4-B5DC4EB0A44B}




トークセッション、演奏、コンサート、
エネルギーワークもあれば、声も香りも✨


なんて心地よく深い❗️
楽しくて仕方がない(≧∀≦)


モヤモヤや不安は音で祓い
演奏中、優しい愛あふれた涙を流す方が💕💕


福井 幹さんの演奏中、
お隣にいた方の涙を流される姿が美しく
、愛おしいなぁ✨と感じながら、心地よいエネルギーを感じておりました🍀

{0D2E3A25-FAB0-4A32-880C-B18AB578CC8E}

{78DF5787-CB5F-4F65-9FFD-FDEE1AA4DB4C}

幹さんのコンサート中、一曲だけご一緒させて頂けちゃいました😍💕嬉しい〜✨



後半、悟気玄陽さん(山岡尚樹さん)のエネルギーワーク&貴子さんのクリスタルボウルで、声も香りも使い、本当の自分へ目醒めていく✨✨✨

{934450D3-76B6-45F8-9751-562EBD778F26}

{B5F1C6E7-2FB1-4319-A630-C4E8376D66B0}



最後は、幹さんのギターと貴子さんの演奏で、みんなで輪になり歌って踊ってみんながどんどんキラキラ笑顔の渦に(≧∀≦)✨



あーたまらん(๑>◡<๑)💕
思い出しただけでも、身体中に歓びのバイブレーションが✨✨✨

{CF685E75-E1C1-4677-9CAD-03D96547CC9E}


悟気玄陽さんの愛言葉✨
『いつでもどこでも、ごきげんよう✨』(≧∀≦)



こんな素晴らしい体感をさせて頂き
私にとって、尊敬する演奏家の皆さまと一緒に奏でさせてもらえたこと、

また、新しいステージへ一歩踏ませていただけたこと、ただただ、感謝しかありません✨✨


一歩踏む怖さも✨
未熟なまま進む不安も✨
ライブの楽しさも✨
みんなで分かち合える幸せも✨


どんな一瞬一瞬も無駄はなく

『わたし』という世界がどんどん広がり

これからの『わたし』へ掬ばれていく✨


あははは(≧∀≦)2018年、楽しみ✨✨



{7B9D40E2-2F46-415D-AE38-71A2B5F0059A}



ドキドキな司会進行や、物販のお手伝い等含め、至らぬ点があったと思いますが、みなさまの優しさに甘えさせていただき感謝しております✨

❤️和泉貴子さんHPはこちら❤️

🍀福井幹さんHPはこちら🍀

🌟悟気玄陽さん(山岡尚樹さん)HPはこちら🌟

そして、ご参加下さったみなさま
本当にありがとうございました😆🌈



素敵な感想いただいたので、シェア✨

{60F03A54-E641-4D0E-8A1C-4FD7D49CA097}
{A31E6C39-BB6E-4CAE-9FF4-B2ACDB26AC7B}

ありがとうございます❤️😍✨




{9523F5ED-8309-4EC5-9DFA-16A8EBB25034}

るんるん♫💕✨



ワンダーチャイルドアーティスト
タオライアー奏者   さゆり✨