新年✨ | さゆりんのいまここブログ✨

さゆりんのいまここブログ✨

書きたい時に書きたいことを書いてます(((o(*゚▽゚*)o)))


明けましておめでとうございます🎍✨

旧年中は大変お世話なり

誠にありがとうございました爆笑


2017年は自分の音、在り方を問い続ける一年になり

たくさんのご縁をいただきながら

新しい、ありがたい体験の連続✨


みなさまのおかげで

本当に楽しい1年となりました♬


ありがとうございます❤️



{E0A2BC1B-1C23-4AB8-ADD2-EFA2C0C12CBA}







2018年✨


自分の可能性をもっと体感すること✨


歓びの部分をご縁あるみなさまと


共に味わっていけるような場や時間を生み出すこと✨



なにより、


自分を信じ、委ねながら


思いっきり楽しむ爆笑


私の中で感覚で言うと、良い感じに


アホアホになる✨✨


そんな感じ(*≧∀≦*)🌈✨



2018年もよろしくお願いします❤️❤️❤️



さゆり