感じたことを素直に伝えるコミュニケーション | さゆりんのいまここブログ✨

さゆりんのいまここブログ✨

書きたい時に書きたいことを書いてます(((o(*゚▽゚*)o)))


いつも笑かしてくれて


いつもたくさんの事を気づかせてくれる



一緒にイベントさせてもらってる“さっちゃん“”




ラインで一枚の絵が送られてきたニコニコ


今、この瞬間、歓びのエネルギーで描かれた
さっちゃんの作品✨


{C1505D53-8B09-4C2A-9910-58F43838FAFF}



皆さまは、どう感じましたか⁉️おねがい



さっちゃんと電話してた時



私は、この絵嫌いや。と言ったの(笑)



言ったことを本人が忘れるくらいに
感じたまんま素直に



そうしたら、感動されてしまった爆笑



なぜ、さっちゃんが感動したのか、はこちらのブログを読んでね✨



さっちゃんブログを読んで
電話の裏でそんなことを感じていたなんて✨
と思うと面白かったし、何より嬉しいおねがい




私は確かに、この絵嫌い。と言ったけど



この絵が“悪い”なんて思ってないし



描いた本人をバカにしてる気ももちろんない。




こんなこと言ったら、
傷つけるんじゃないかな?の怖さも無いほど


さっちゃんなら大丈夫!!!と感じてる自分に
信頼してるし、




ただ自分に正直、相手に素直にシェアすること
(そこには正しいも間違いもないから)




言いたいことを伝えられることは




私にとってストレスが溜まらないおねがい



まずは自分が感じたことを素直に伝える


『私は○○感じます』って!!



私は嫌い(と感じた)
さっちゃんは大好き(と感じた)


反対意見でも深いところが見えてくると
同じ目的や感情があることに気付いたりする



だから、さっちゃんと一緒に居ても
意見バラバラでも
そこが同じだから楽しいし


イラッとしたり、嬉しかったり、、、と
たくさんの感情=わたしを味わえるから
気付きがたくさん爆笑




ありがたい存在✨





ちなみに、、、







私、最初この絵を見たときザワッとした



内側にある、『何か』に触れたから(笑)



それが、何かとメッセージ受け取ったのは




✨生まれ変わる(本来戻っていく)
✨昇華
✨瞬間
味わう




だったのょね〜!



在りたい自分へ、歓びのから生きていく過程で
それを許してない自分に気づかせてもらった✨



さぁ、どんどん 素直になろう❣️



わたしも、あなたも✨✨✨




歓びのエネルギーで生きよう爆笑




素直に自分を感じて 表現しようラブ





それを体感してもらえる
イベント、2人でやるよー(≧∀≦)


音浴しながら、新しいあなたへ
再誕生する✨✨✨✨




イェーイ✨




ワンダーチャイルドアーティスト
さゆり♬