泳ぎたい! | M-SHUのブログ

M-SHUのブログ

デビューしたい歌手・ピアニストM-SHUが、いろいろ呟きます

いよいよ関東も梅雨明けしましたね♪

夏本番だ!(>ω<)/。・゜゜・


夏と言えば…

かき氷?海水浴?


とりま涼みたいよね❤



私、例に挙げたのに、二つともしてないわ笑笑


まぁこの間ディズニーシーのアクアトピアでずぶ濡れになったけど( ^∀^)



泳ぎたいって願望もある笑





泳ぎたい!(>ω<)/。・゜゜・