泳ぎたい!いよいよ関東も梅雨明けしましたね♪夏本番だ!(>ω<)/。・゜゜・夏と言えば…かき氷?海水浴?とりま涼みたいよね❤私、例に挙げたのに、二つともしてないわ笑笑まぁこの間ディズニーシーのアクアトピアでずぶ濡れになったけど( ^∀^)泳ぎたいって願望もある笑泳ぎたい!(>ω<)/。・゜゜・