ディズニー!昨日ディズニーシーに行ったよ(>ω<)/。・゜゜・楽しかった!午後は大雨でしたが笑笑人はまあまあ多かったかな。それにしても、ディズニーグッズって高いね( ^∀^)タオル1枚買うのに1200円払うなんて暴利じゃない?笑まぁディズニーキャラクターが入ってる時点で高いけどwwにしても高いよね♪だから、昨日はお菓子とキーホルダーとタオルだけ買いました!(>ω<)/。・゜゜・今度はちゃんとお金持ってかなきゃ笑笑