ディズニー! | M-SHUのブログ

M-SHUのブログ

デビューしたい歌手・ピアニストM-SHUが、いろいろ呟きます







昨日ディズニーシーに行ったよ(>ω<)/。・゜゜・



楽しかった!

午後は大雨でしたが笑笑




人はまあまあ多かったかな。



それにしても、ディズニーグッズって高いね( ^∀^)



タオル1枚買うのに1200円払うなんて暴利じゃない?笑


まぁディズニーキャラクターが入ってる時点で高いけどww



にしても高いよね♪





だから、昨日はお菓子とキーホルダーとタオルだけ買いました!(>ω<)/。・゜゜・





今度はちゃんとお金持ってかなきゃ笑笑