M-SHUのブログ

M-SHUのブログ

デビューしたい歌手・ピアニストM-SHUが、いろいろ呟きます

Amebaでブログを始めよう!
4日ぶりだな(笑)


たまにはこういうのもいいだろう?





最近さ、ほとんど毎日痴漢に遭うんだよな。


小田急は特にヒドイ。



乗る車両変えても遭うよ。


私の前に立った奴も、後ろに立った奴もみんなプラグ(GACKT:GHOST より)を大きくさせてさ。



ホント、笑っちゃうよ。




耳元でGHOST流れ始めたら爆笑だよw





でも痴漢も大した度胸だよな。しかも大概がサラリーマン。



家庭が崩壊してもいいらしいじゃないか。


通報するぞ。



でもさ、今んとこするつもりない。




そういうのって、自分で気づかないと意味ないだろ?

気づかない奴はそのうち誰かが気づかせてくれるよ。
家庭崩壊という罰と共に。
人生崩壊という罰と共に。






だからさ、ある意味で私は痴漢にチャンスを与えてる。





こんな寛大な私に痴漢したんだからちゃんと更正しろ。





そうでなくても罰は下されるという事を、

私は身にしみてわかってるからさ。





もう、やめな。