4日ぶりだな(笑)
たまにはこういうのもいいだろう?
最近さ、ほとんど毎日痴漢に遭うんだよな。
小田急は特にヒドイ。
乗る車両変えても遭うよ。
私の前に立った奴も、後ろに立った奴もみんなプラグ(GACKT:GHOST より)を大きくさせてさ。
ホント、笑っちゃうよ。
耳元でGHOST流れ始めたら爆笑だよw
でも痴漢も大した度胸だよな。しかも大概がサラリーマン。
家庭が崩壊してもいいらしいじゃないか。
通報するぞ。
でもさ、今んとこするつもりない。
そういうのって、自分で気づかないと意味ないだろ?
気づかない奴はそのうち誰かが気づかせてくれるよ。
家庭崩壊という罰と共に。
人生崩壊という罰と共に。
だからさ、ある意味で私は痴漢にチャンスを与えてる。
こんな寛大な私に痴漢したんだからちゃんと更正しろ。
そうでなくても罰は下されるという事を、
私は身にしみてわかってるからさ。
もう、やめな。
