M-SHUのブログ -2ページ目

M-SHUのブログ

デビューしたい歌手・ピアニストM-SHUが、いろいろ呟きます

久しぶりだな。




もう6月だよ。

もう半年だよ、2015年も。



短いな。



まあ、もっと短く感じるんだろうな、
GACKT様のLAST VISUALIVEが始まると。



いつからなんだろう。


ファイナルがクリスマスイヴだったら最高   ∧_∧
  (   ´∀` )  пイェ~
  п`)  ⌒\/(∃
 Е)//\  \_/イェ~
  \/  \   丶
     / y  ノ
    / / /イェ~
   (  ( 〈
    \ \ \
    (__(__)イェ~






何かキモいね、ごめん。




これね、みんなの顔文字キーボード、っていうアプリ。


おもしろいよ(☆´ิ罒´ิ)ニヤ



よくあるじゃん、LINEとかでさ、伝えたい内容がスタンプにない時。


そういう時に便利だよ  /⌒>―――<⌒ヘ  ど
 |/     \|    や
  Y       Y    ぁ
  | \   /     |   ♡
  | ●    ●    |
  ヽ″(_人_) 〝      ノ
   >――――イ
  / |   ヽ)
  (_ノ /⌒)/⌒)
   ヽ_(_/(_/


使ってみてね!