久しぶりだな。
もう6月だよ。
もう半年だよ、2015年も。
短いな。
まあ、もっと短く感じるんだろうな、
GACKT様のLAST VISUALIVEが始まると。
いつからなんだろう。
ファイナルがクリスマスイヴだったら最高 ∧_∧
( ´∀` ) пイェ~
п`) ⌒\/(∃
Е)//\ \_/イェ~
\/ \ 丶
/ y ノ
/ / /イェ~
( ( 〈
\ \ \
(__(__)イェ~
何かキモいね、ごめん。
これね、みんなの顔文字キーボード、っていうアプリ。
おもしろいよ(☆´ิ罒´ิ)ニヤ
よくあるじゃん、LINEとかでさ、伝えたい内容がスタンプにない時。
そういう時に便利だよ /⌒>―――<⌒ヘ ど
|/ \| や
Y Y ぁ
| \ / | ♡
| ● ● |
ヽ″(_人_) 〝 ノ
>――――イ
/ | ヽ)
(_ノ /⌒)/⌒)
ヽ_(_/(_/
使ってみてね!