今年もやるってよ、GACKTBirthdayparty。
参加費50000とか学生に優しくないよ(泣)
まあ、要するに、学生はターゲットじゃないよ、ってことだろな。
でも行きたいんですよ、GACKTさん。
そりゃバイト出来たら行きますけど、禁止だし、
経済的に家の家計じゃ無理...(._.)
学生はせめて半額とか、、、あってもいいんじゃ...
まあ、お金を集めたいGACKT様には、お金をたんまり持っている大人がよろしいのでしょう(# ̄З ̄)
たんまりお金を持ってる大人になるまで心の中でお祝いしますよ💓
そうそう、この間、友達とアイスを食べたときのこと。

真ん中にGACKTのGを刻み、
食べ進め、

こんなになりました(^。^;)
真ん中食べずらかった(^_^;)))