M-SHUのブログ -4ページ目

M-SHUのブログ

デビューしたい歌手・ピアニストM-SHUが、いろいろ呟きます

久しぶり、だ、な、、、。




歯茎から......




大出血......






朝3時頃目が覚めて、起きたら布団やらなんやらが血だらけ。


それに至るまでを説明しよう。


やっと生えてきた右下の歯の奥歯(7本目)が痛んで土曜日に病院へ行った。

もともと歯が詰まっていたから、生えてきた歯が押されて痛かった。

それと、上の歯がちょっと尖っていて下の歯茎に刺さって痛かった。



病院に行ったら、「歯茎を少し切開して歯が出やすくなるようにしましょう」と言われた。







で4日たった昨日。




朝まで平気だったのに、夜風呂から上がると出血。


止まったかと思うとまた出血。




不安なまま就寝。





翌朝、あのざまだ。



最悪。




しかもやっぱり止まらない。


朝、かかりつけの病院に急患で診てもらえないかと電話したが断られた。



ありえないだろ、お前らが治療したのにさ、責任持てよ、って誰かさんが言ったさ。



まあ、私はそんなのどうでもいいから潔く別の病院に電話したさ。











そしたらね、そこの医者、



イケメンだった(^。^;)










大出血の末にイケメンに出会う、私の運の強さ(笑)








早く届け~って思ってたGACKTFCの会員証が、


病院に行く前に届く!という
(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)



真面目に奇跡的な感じでした(^。^;)








GACKT様、ありがたき❤