最近全く更新してなかったな(笑)
ネタがないってこともあるけどw
そう言えば、世の中は大型連休を終えたところだな...フフ。
上の文を読めばわかるが、
私はこのGW中どこにも行けなかった(泣)
行けたのは犬の散歩だけ。
あとはひたすらピアノに向かってた。

最近はずっとそんな感じで、
何かを考える、何かを空想する時間も力もなくなってきていた。
1年前までは執筆が大好きで小説を書いていたけど、
今は何も浮かばない。
得意だった恋愛ものも、
今じゃ妄想さえできない。
だから今日、1冊小説を買うことにした。
もう少し現実から離れようと思った。
ところで、
みんなは本は買う派?それとも借りる派?
私は買う派だが、なぜ買うかというと、
買えばそれは自分のものになるし、
5年後くらいに読み返すと自分のためになるから。
昔、それを読んで考えたことが、今になったら馬鹿馬鹿しいって思うことが多々あるのだ。何か違うな、って。
でもそれこそ意味のあることで、
自分がどれだけ成長したかわかる。
逆に読み終えたあとの感想が5年前と変わらなければ、
それは自分がまだまだだということだ。
本は自分を客観視できる道具の1つだと思うし、
自分の想像力を養える重要な教材であると思っている。
みんなもちょくちょく読んでみてくれ。
それじゃあまた(^^)
あ、そうそう、
先日GACKT様からガメ先手ル!の返信頂きました(^。^;)

6月のガメ先手ル!公開Ver.観に行きたいな♪

ではでは。