M-SHUのブログ -5ページ目

M-SHUのブログ

デビューしたい歌手・ピアニストM-SHUが、いろいろ呟きます

久しぶりだな。


最近全く更新してなかったな(笑)

ネタがないってこともあるけどw



そう言えば、世の中は大型連休を終えたところだな...フフ。





上の文を読めばわかるが、






私はこのGW中どこにも行けなかった(泣)




行けたのは犬の散歩だけ。



あとはひたすらピアノに向かってた。








最近はずっとそんな感じで、

何かを考える、何かを空想する時間も力もなくなってきていた。



1年前までは執筆が大好きで小説を書いていたけど、

今は何も浮かばない。




得意だった恋愛ものも、

今じゃ妄想さえできない。





だから今日、1冊小説を買うことにした。

もう少し現実から離れようと思った。












ところで、




みんなは本は買う派?それとも借りる派?



私は買う派だが、なぜ買うかというと、


買えばそれは自分のものになるし、
5年後くらいに読み返すと自分のためになるから。

昔、それを読んで考えたことが、今になったら馬鹿馬鹿しいって思うことが多々あるのだ。何か違うな、って。



でもそれこそ意味のあることで、

自分がどれだけ成長したかわかる。



逆に読み終えたあとの感想が5年前と変わらなければ、


それは自分がまだまだだということだ。



本は自分を客観視できる道具の1つだと思うし、
自分の想像力を養える重要な教材であると思っている。



みんなもちょくちょく読んでみてくれ。



それじゃあまた(^^)




あ、そうそう、


先日GACKT様からガメ先手ル!の返信頂きました(^。^;)




6月のガメ先手ル!公開Ver.観に行きたいな♪







ではでは。