いった!昨日ひさしぶりにカラオケ行った!で、なんと!May. Jの「~let it go~ありのままで(エンドソング)」が…そう!90点いったのだ!!ヤバイわ、この感動笑笑音程90%かwwホント嬉しいわ✨この調子で松たか子バージョンも頑張るぞ😼笑笑