いった! | M-SHUのブログ

M-SHUのブログ

デビューしたい歌手・ピアニストM-SHUが、いろいろ呟きます

昨日ひさしぶりにカラオケ行った!

で、

なんと!




May. Jの「~let it go~ありのままで(エンドソング)」が…




そう!90点いったのだ!!




ヤバイわ、この感動笑笑



音程90%かwwホント嬉しいわ✨




この調子で松たか子バージョンも頑張るぞ😼笑笑