HPはこちら→ 

 
皆さまいつもありがとうございますおねがい
 
かなり久しぶりの投稿になります🍀

 

わたくし、実は…

 

去る11月4日、

【東京都北区オープンフィットネス大会]

に出場してきましたクローバー

 

そこで…

 

 

フィジーク40+クラスにて初優勝する事が出来ました。

 

↓決勝審査

主催者並びに関係者の皆様ありがとうございました。

 

そして、素晴らしい大会に誘って下さった、

 

「しらぴょん」こと、

白石進さん(白石さんとは…⇦クリック)

 

↓写真右

ありがとうございました。

 

そして、

これまで出会ったすべての方、

影響を受けたすべての方に感謝致します。

 

↓パーソナルコーチと

ありがとうございました。

 

 

表彰式で

 

メダルをかけて下さったのは、

僕が,

コンテストに出るキッカケになったポスターに写っていた齋藤真人さん(後ろには安井友梨さんが‼️)でした。

※下のポスター左から2番目



 

以下長文となります!笑

 

齋藤真人さん

は、伝説のフィジーカーであり、カリスマトレーナーであります。

齋藤真人さんとは…(⇦クリック)

 

僕がトレーニングに伸び悩んでいた時、パーソナルトレーニングをお願いしたのですが、もはや満員で受け付けて頂けず、齋藤真人さんからパーソナルを受けた人に教えてもらったりした事もありました。

 

その後、フェスブックの僕の投稿には必ず

「イイネ」を押してくださっていました。

 

そんな齋藤真人さんに審査頂き、プレゼンターまでして頂き感無量でした✨

 

 採点表(審査員にはあの安井友梨さんも‼️)

 

 

ところで、わたくし

 

コンテスト出場16戦目にしての初優勝となりました。

ここに至るまでの道程は決して楽なものではありませんでした。

 

以下更に長文となります!笑

 

自分は、運動神経ゼロ!!小学校の体育の成績は1でした。(自己紹介参照)

 

コンテストデビュー戦もガリガリで出場しました。

・2014年デビュー戦

そんな素質ゼロの自分がここまでこれたのは、

 

「数々のマイナスな出来事

 

 

プラスのエネルギーに変える事が出来た事が大きかったと思います。

 

右が現在

 

 

 

「我が道を貫き通す」

 

がゆえに、いくつかの別れや失ったものもありました。

 

トレーナー業やコンテスト出場し始めるまでのサラリーマン時代の人生より、

 

目指し始めてからの人生の方が、

かなり波瀾万丈で、

 

情けない話、いい歳して、沢山の涙を流しました。

 

24時間営業のトレーナー業やコンテストで優勝する事を諦めてサラリーマンに戻っていれば

 

幸せな家庭を築けていたんだと思います。

 

しかし、僕には、

 

やり残した事

 

そう、

 

一位になる事!

 

を諦める事は出来ませんでした。

 

↓ファーストコール(真ん中)

最初に呼ばれる

  

結果発表1


 

結果発表2


  

かなり挙動不審な(笑)

結果発表3


そして、

今回の成績に満足して落ち着くつもりはありません!

 

僕は日本一になりたいんです!!

 

それには更にギアを上げる必要があり、

 

またしばらくは平和な日々は訪れそうにありません。

 

 

 

正直、かなり孤独な道のりです。

 

故に… 

 

誰かたまにいじって下さい!

 

 

 

↓控え室写真

 

 

 

↓真ん中の山野井さんは、年齢50代に見えない素晴らしいフィジークと、コンテストを盛り上げる為、三部門にエントリーし、宣誓までこなした素晴らしい人格者の方で皆で讃えていました。

 

 

 

↓打ち上げ写真
↑ベストボディからの仲間達と
 

 

 

↑右奥は応援にきてくれた(エグザイルATSUSHIさん公認ファンの)堺君
↑左奥は白石さんの息子さん



※他にも沢山の方々と談笑し、
沢山の写真をとり
(羨ましがられる写真は載せません笑)
素晴らしい会でした。

 

 

 

 

長文、

最後まで読んで頂き

ありがとうございましたm(._.)m


 

 

 

 

ポチッっと押して頂けると嬉しいですm(..)m