ダイエット、ボディーメイクのモチベーション!名古屋、体育1からの巻き返しトレーナー杉浦より。

明日から変わりましょう!
体が変われば更に人生が変わる!!
体育1から這い上がった僕が、モチベーションアップになるかも知れない記事を書いています。
一度しかない人生!!変わらなきゃ損!!勝ち組!!


テーマ:

 

ブログ書くの2ヶ月ぶりになってしまいました(゚o゚;;

 

今回も初回4800アクセス記録し好評頂いている

 

Yさん(Yさんストーリーはこちら)(こちらも、始めました)の近況を書きました。

 

Yさん、頑張っています!

 



 

順調に体重は減っていて、現在95キロ

 

7/168/27Yさんと、

 

ボディビルの観戦に行ってきました。

7/16写真

 

{05DB13AD-E6D0-4E6C-9F05-6D99495102DF}

 

 

 

{305C67CA-9011-47BA-BE9F-6A40ABB8F9EA}

 

{B00F81C1-FB6D-4539-B9CB-A65A735F2142}

 

 

 

 

 

 

↓仲間が増える事でモチベーションアップ!

右からオアシス水野さん、Yさん、美容師ビルダーみちこさん、僕、元フィットネスビキニチャンピオン荻山はるかさん

 

{1865316B-09C0-4954-9C2D-585395DF32BE}

 

 

 

 

8/27写真

 

{FD9BE43C-8C0E-4096-9674-5B0193B5D6B7}

 

 

 

これで、Yさんのモチベーションと目標は定まりました!!

さあ、あとはやるだけです。

 

今後ともあたたかく見守って頂けたら幸いです。

よろしくお願い申し上げます。

 


今日も読んで頂きありがとうございましたm(._.)m

 

 
トレーニング募集中!
詳しくはこちらへホームページです!
 
 
 
 

⇩ぽちっと押して頂けたら嬉しいですm(_ _)m

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ふYさん

(Yさんの紹介ブログはここをクリック下さい!)

頑張っています!!

 

現在の体重が103.2キロ!!

 

{6888BA92-3C3A-4176-AC75-D59B2279340A}

 

 

 

 

 



 

 

現在苦労しているのが二つあり、

 

一つ目は、

 

起きるのが辛く寝坊をしてしまうところです。

 

肥満の影響で寝ている間に無呼吸の時間があり、

睡眠の質が悪くてずっと疲れているんだと思います。

 

二つ目は、

 

脂肪の厚みが邪魔で、普通の人が出来る動きが出来ないから、やれるトレーニングも種類が少ないところです。

 

しかし、だからと言って、一気に痩せてしまえば更に皮が余ってしまうから、今は筋肉を大きくしながら徐々に脂肪だけ落として行く方法に挑戦しています!



また、報告します!

 

今日も最後までお付き合い頂きありがとうございました。

 
今日も読んで頂きありがとうございましたm(._.)m
 
 

ぽちっと押して頂けたら嬉しいですm(_ _)m

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

おはようございます🌞

 
間も無く海開きの季節になりましたね照れ
皆様は海など行かれますでしょうか?
 
僕は、毎年、夏が忙しく、海は一度行ければラッキーくらいです笑い泣き
 
皆様の夏が充実されますように音符
 
 
 
さて、今日は、
前回のブログクリックお願いします!
で紹介したYさんの状況をお伝えしたいと思います!
 
たまにシリーズでお伝えして行こうと思います!!
 
{E468FB49-18D5-401E-B5A9-6BCDFA83ED01}
 
Yさんは、体重が重い分、自重プラスウエイトを乗せる為かなりの精神力が必要となります。



Yさんはパワーがあり、トレーニングも迫力満点です!!
 
ただ、太り過ぎたせいで、お腹が邪魔して正しいフォームでトレーニング出来ないので、やれるトレーニングが限られるのが欠点です。
 
現在、食事や生活を見直して筋力をあげながら、脂肪を落とす作業の段階です。
 
しばらくは、月に3キロペースで落として行く予定です。
 
学生時代、柔道部で一度も勝てず、
人生一度も勝ちを味わったことのない彼がどこまでやれるのか?
今後ともあたたかく見守って頂けたら幸いですクローバー
 
 
名古屋市東区でのトレーニング受付中ですm(._.)m
 
 
今日も読んで頂きありがとうございましたm(._.)m
 
 

ぽちっと押して頂けたら嬉しいですm(_ _)m

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)