世界フィットネス選手権まで、
あと4日!!!

今朝の私↓↓↓

体重は、55.00㎏ジャスト!!

昨日世界大会前の、、
最後のスクワットDAYでした

「脚のカット出て来てます。
今シーズン1番今いいですね」

モチベーションアップ笑笑😭😭


ゆっくりじわじわとを、テーマに!!
あまり減らさないように、、

塩分も抑えないで、よく食べ、
炭水化物も増やしています!!!


身体の身体機能を上げる運動は
毎朝の日課です!!


今日の丸の内OLの私
今回はギリギリまでお仕事も!
↓↓↓↓↓


先週から、導入しているのが
鯨肉です!!

めちゃくちゃ美味しい!
鯨肉、大好き❤💕


コラーゲンが豊富なくじら肉

美容にも効果的。


また、鉄分が体内に吸収されやすいミオグロビン鉄という形で豊富に含まれているため、

貧血に悩む人にオススメ💗




低カロリー、低脂質のくじら肉は、ダイエットの強い味方。高たんぱくで栄養価が高いので食べながらきれいに痩せたい人には嬉しいお肉です💗💗💗



鯨肉赤身を使います。

クジラのほとんどの部分がこの赤身。




くじらの肉には抗疲労機能アミノ酸「バレニン」が大量に含まれています。

筋肉耐久力アップ、
疲労防止回復
抗酸化
美容にも効果があり、
アレルギーの原因になりにくい


私は、お刺身か、、

ローストホエールにします!


①鯨肉ブロックに、
塩胡椒で味付けします!!


②強火で、全表面を焼く!


くるくる回して↓↓↓↓↓


全部表面が焼き色がつけば完成!!


③そのままホイルに包み込み
火を止めます!


④蓋を閉じて蒸し焼きに!


完成!
脂身が全くない綺麗な赤身!



100gずつにわけます!!


今週は毎日鯨肉食べてます!!


青柚子胡椒をつけて🤗🤗🤗


無着色、国産品です💗💗💗


めちゃくちゃ美味しいです💗💗💗💗


鯨肉たべて、ラストスパートです💗💗💗

世界フィットネス選手権まであと4日!!