聖地巡礼個人セッションへお申し込み下さった方が

メッセージを下さいましたドキドキ






その方はもう10年も前から藤本さきこさんを知っていてblogも読んだりしていたけれど、

年齢を言い訳に「私には無理よー」と目を背けていたみたいなんです



それが、今年に入ってまたインスタやら見てみると



私この10年何やってたのー?って感情が湧いてきたと🥺




そこからまたノートに向き合い、

それでも「あーでもギブ!1人じゃ無理(>_<)

これはもうセッションしてもらおう!」という事で


今回のセッションに申し込み下さったとの事でしたドキドキ










ありがとうございます❣️







目を背けるための言い訳。


私もたっくさんやってきました!笑






今子供産んだばっかりだし

しかも、2人目とかならまだしも、初めてだし。



そりゃー子供いないなら何とでもなるよね!

私子供いるから簡単にできないし。




今このお金使ったら来月どうすんの?来月お金に余裕あって、この商品がまだあったらその時は買おう。




たぶん今はタイミングじゃないし。ほんとに必要な時ってあるよね。




私にはこの人合わないんだろうな!全然変わんないし、あの人のほうが良さそうだし、あっち行ってみようかな!






もう…ほんっと……




情けない‼️😂







メッセージくれた方と同じように

うだつの上がらないノートを辞めると決めた時



私、この5年間何やってた⁉️

ほんと情けない‼️


と感じた瞬間が私にもありました。











➖➖一部抜粋➖➖




『変わりました✨』

『月収激変しました❣️』

『本当に簡単に人生変わった💓』


という人を横目に

私はなんだかこんな風に言えるほど

大きく目に見えては変わらないなぁ。と思っては落ち込んだ。




だけどそんな私でもやっと気づいた瞬間があった。






あー。これはもう

私の脳みそじゃ駄目だ。






変わらないのはやっている事のせいじゃなくて

私の頭。

「今」、思考している

この事(設定)こそ不要であったんだ


気付くの遅すぎて笑うしかないwww





何を聞いても

今ある私の思考の中で『良い』『悪い』を分け、

『採用』『不採用』を決め、

良いように解釈して取り入れる。



今の己の思考(設定)が故に分からないものを飲み込めず

結局安心できる今までの思考(設定)を握りしめて離さない。





そして決定打になるのは


聞いた話を元に

「どうしたらいいか?」を今ある自分の設定の中から考えて行動する。


😂😂😂



今ある設定の中から想定してやってみる。


😂😂😂😂😂😂




そりゃ変わんないわ‼︎

😂😂😂




➖➖➖➖➖







ここから育児を理由に辞めていたノートを再開しました。

本当は育児が忙しくて辞めたんじゃない。
ノート書いてるのに、頑張ってやってるのに
変わらない事が苦しかったからノートを辞めた。


ノートなんて書かなくても私は変わると思い込みたかった😂








でもあの時自分にガッカリして
もうこんなの嫌だとまた学びに行って心底よかったなぁと思ってるドキドキ






この時に「なるほどね‼️だから私変わんないのね‼️」を直視した事で

その後の学びからは当時の私が受け取れなかったもの、掴んでいなかったものが不思議なくらいどんどん私の中に入ってきた







目を背ける必要なんて
な〜んにもなかったドキドキ

今を直視する事は
今を否定する事ではなかった🩷








今私が、大事なものを大事にし
ゆとりを持ちながら好きにエネルギーを掛けられるのは
あの時、自分の頭のバカさ加減に気づいて
もうギブ‼️
もうこのまま私の頭で考えるの辞めた‼️って
ちゃんとしたからだ♡














なので、1人でやるのギブーー!!って思いながら来て下さっても大歓迎ですビックリマーク

むしろ、この本質って

今まで散々やってきたけど分かんない。
もう混乱。。って人には特に聞いて欲しいな🥰








色んな背景と共に、たくさんの方が
この【聖地巡礼個人セッション】を通過しようとしてくれているのを感じて本当に嬉しいビックリマークドキドキ



いよいよ来月から個人セッションスタートしますドキドキ
みなさんどうぞ宜しくお願いします🥰💛
1ヶ月という価値ある時間を共に過ごしましょう✨







6/27にて受付〆切です‼️