追加募集も〆切ました❗️


たくさんのお申し込みをありがとうございます❣️



圧倒的安心感でhappyに❣️

本当の声に辿り着く気づき

聖地巡礼個人セッションドキドキ






ダイヤモンド7月スタート枠の追加気づき募集開始です飛び出すハート






予想を超えるお申し込みをありがとうございますドキドキ









うだつの上がらない

ノート歴5年


そんな私がある時、

「この肉体って使い方があるのかも…」

そう感じ、その『使い方』を知ってから1年



年収2倍に。気づき



素晴らしいノートの時間を求めて

思っても見なかった

たくさんの贈り物も経験しましたドキドキ







その中には、その時の私が

「望む事」すら頭になかったようなものも

たくさんあったし、


ちゃんと受け取る事でどんどんと

経験できる器まで育ちました🩷










外側で起きた事をきっかけにして

今ここにある

たった1人の自分を見つめる事。


私はそれを


聖地巡礼だと思っているドキドキ








今回はこの【聖地巡礼】に特化した

個人セッションのお誘いですドキドキ












こんな経験はありませんか?


✔︎講座に参加して、話は分かったけど、自分にどう応用したらいいのか分からない

✔︎自分の場合はどうしたらいいのか掴み取れない

✔︎分かった!やってみる!とは感じるも、実際やると分からなくなる

✔︎色んな講座に参加はするけれどみんなの前で質問するのは苦手

✔︎自分の本当の声が分からない





どれか1つでも当てはまる方は

今回の個人セッションがとってもおすすめです❣️







今回のセッションは


マンツーマン

フォロー期間(やり取り無制限)1ヶ月❗️


さらに


zoomセッション1回付きアップラブラブ

※こちらは任意です♡







一緒にたっっっぷり

聖地巡礼する事ができるので✨



✔︎もっともっと簡単にしたい♡

✔︎もっと体現したい♡

と言う方にもとってもオススメ🥰







受けたいけど…今の自分が何を知りたいのかすら分からなくて…


と言う方も大丈夫ドキドキ


個人対応だからこそ

無駄な知識や情報を取りに行くのを省いて


今のあなたが本当に求めている事

一緒に導き、お伝えする事ができますビックリマーク







分かったフリ

幸せなフリ

満足したフリ



誤魔化しの幸せ、

誤魔化しの安心、

ではなくて


本気の幸せドキドキ本気の安心を

感じる自分で在りたくないですか?








そのための苦しい努力ではなく

もっと簡単にしていきませんか??✨











私はうだつの上がらなかった5年間で

たくさんの【難しい事】を経験しました。


私ってほんとダメだなぁ。も

私には向いてないんだなぁ。も

こんな私が今何をやったって、ダメなんじゃないか?も。


どうしてこんなに叶わないのか?できないのか?

たくさん悩み、それらをたくさんノートに綴ってきました。








そしてその後急激に変化した1年で

たくさんの【だから難しいって感じてたのかビックリマークビックリマーク】も知りました。



女の波を受け入れる事、

縦の領域と横の領域をハッキリ分ける事、

素材を受け入れる事、


そして

感じる事を許す事




私が「感じている」と思って必死で書いていたノートは


感じないためのノートでした。








だからこそ、引き出しいっぱい笑ビックリマーク







私がこの期間に学んだ事、得た事は

その後の継続講座でも

たくさんの方が気づきや変化の『きっかけ』にしてくださり





・やっと安心できた。
・本当に安心できる期間だった。
・自分で在るってこんなに幸せなんですね

・自分がこんなに人生変わるとは思ってなかった!


と言ってくれる事が本当に嬉しかったですドキドキ






愛美さんの例えが

具体的でわかりやすいアップビックリマークビックリマーク


と言われる事が多いのも

実際に私がやっちゃってた事が

ほんと、いっぱいあるからですね💓笑











私がお伝えする聖地巡礼って

悩みを解決したり、克服したりするためのものじゃないんです


むしろ

解決しないドキドキ

克服しないドキドキ


自分にとって

とことん簡単にするドキドキ


それを頑張る🩷








聖地巡礼ノートをしていると

その「とことん簡単🩷」を自分で導いてゆけますよ❣️🥰








・設定変更について

・日々のノート、ノートのお稽古について

・在り方や問いについて

・感じる事、女性性について


好きな事を好きなだけ飛び出すハート

期間内でやり取りしましょう!







本気の幸せドキドキ本気の安心へ


自分の声を聞く至福のひと月を

共に過ごしましょう❣️










これは‼︎✨と初めて申し込み下さった方から

こんなの贅沢すぎる‼︎と申し込み下さった継続講座修了生までドキドキ

ありがとうございます❣️


皆様と過ごせる1ヶ月を、私も今からとっても楽しみにしています🤗🩷




  詳細


期間

指定期間内で1ヶ月間

2024/7/17〜2024/8/7の間でセッション開始日をお選びいただけます



内容

期間中、質問、やり取り無制限ドキドキ

ノートの写メの送りつけも🉑

zoomセッション(60分)一回付き(任意)

(セッション日はお選びいただけます)






本気で破格のセッションなので

定員になり次第終了とさせて頂きます🙏


次があるかも分かりませんが

(いつもノープランなので😂)

こちらの価格は今回限りとなりますので

気になる方はこの機会にぜひラブラブ






たくさんのお申し込みを

お待ちしています🩷