少し前の週末は

我が家の末っ子の初めての運動会♡







私も保育園の運動会に参加するのは初めてなので楽しかった♡




カメラに夢中♡

子供が増えると初体験がものすごく増えるという事に今更気がついた。笑

(色んなパターンがあるから。笑)






私はこれまでの色んな事が

『外側スイッチがオンだったんだ!』という事に繋がってから



「なんで今までその事に気が付かなかったんだろう?」

と思うものが、ものすごく増えた。









私にとってその最たるものが設定変更だった❗️












さきこさんが好きで

さきこさんの人生や在り方に憧れて



単発セミナーから

30万円のnotebook継続セミナー

設定変更大学と

たくさん行った。








だけど、

『変わりました✨』

『月収激変しました❣️』

『本当に簡単に人生変わった💓』


という人を横目に

私はなんだかこんな風に言えるほど

大きく目に見えては変わらないなぁ。と思っては落ち込んだ。笑











保育園の行事って、こういうのやるのが可愛くて大好き💕








だけどそんな私でもやっと気づいた瞬間があった。






あー。これはもう

私の脳みそじゃ駄目だ。









変わらないのはやっている事のせいじゃなくて

私の頭。

「今」、思考している

この事(設定)こそ不要であったんだ







気付くの遅すぎて笑うしかないwww










何を聞いても

今ある私の思考の中で『良い』『悪い』を分け、

『採用』『不採用』を決め、

良いように解釈して取り入れる。



今の己の思考(設定)が故に分からないものを飲み込めず

結局安心できる今までの思考(設定)を握りしめて離さない。









そして決定打になるのは


聞いた話を元に

「どうしたらいいか?」を今ある自分の設定の中から考えて行動する。


😂😂😂







今ある設定の中から想定してやってみる。


😂😂😂😂😂😂









そりゃ変わんないわ‼︎

😂😂😂










お前の今ある

スイッチなんてとっとと切ってしまえ!








そう自分に言い放った瞬間だった。。


あまりに周りがブッ散らかってて失礼😂









感じることは全て対等

だった。



思考停止のススメ

であった。



鵜呑みにしろ!

であった。😂





全部…全部こんなにもコミカルに書いてあるではないか‼︎

疑えないって恐ろしい😂‼︎








設定変えました❣️といいつつ、

今のスイッチをビンビンに立てている故に


やってみて、

本当に変わったら信じます

やってみて、

本当に変わったら採用します


結局初めからそんな状態。

何も「変えてない」のだ😂








「これやったら上手くいくんでしょ?」狙いは最もダメね😂




数年前、感じる事が良い♡という事で試着したGUCCIのワンピース😂笑

全然感じられていなかった😂








スイッチを一旦オフにする。









まっさらにすると

世界がちょっと引きで見える。











こーゆーのって、引きで見るから面白いw

人生も引きで見るから面白いものたくさんあるんだと思った。







もう心底思うのです。


どんな気持ちも本当に対等だなぁ。って。

気持ちに「良い」「悪い」なんてないんだなぁ。って。






だけど、「良い」「悪い」はないけれど

どうせ対等に、色んな気持ちを感じるのなら

初めから好きな方の世界で感じていたい💓


望まない方へではなく

望むものの中で

不安になったり、ドキドキしたり、

全部引き受けて楽しみたい♡










だから私は

たくさんの叡智を

鵜呑みにしていく。










オリジナルがいい!

愛美を出したい!!


そんな己はちょっと一旦置いといて

(初めからそれを狙うからスイッチがビンビンに立つ😂)









だまって理想に手を伸ばす❣️

だって私はまだ分からないから♡



感じたことを指針に、

こうだったらいいな💓にだまって目を向けていく❣️









育児を理由にサボっていたノートを末っ子が一歳を迎えたのを機にまた再開した♡




そのタイミングでさきこさんがまた

notebookセミナーをする❣️

これは嬉しい😍‼︎




notebookセミナー♡










\途中参加大歓迎❣️

ラブラト#2お申し込みはこちらから♡/

ライブは全て録画が残ります♡

グループページは8月いっぱい視聴可能❣️








― お知らせ -



 

― MENU -

💎ネットショップ
〉ネットショップはこちらから 
 


 
 
💎Instagram
今泉愛美個人アカウント