申し込み受付は

本日まで‼️

5年分の理想や願いも

体現できる♡

継続講座♡I.Ki.Ru♡2期


\募集開始しました❤️


 


 

 


 

 

 ♡I.Ki.Ru♡2期受講中のひとみさん😍


1回目セミナーを終えてのレポを書いてくれています✨





この素直な心の動きが私は大好き!✨






1回目セミナーの時に


価値の体現

の話をしました。



その時に私が伝えた大事な事は






『価値』。を上に置いたまま、

私が価値になろうとするんじゃない


『私』=『価値』にしてほしい。


私が価値であった。

ということにしてみてほしい。




と言うこと








それにしてもひとみさんの記事に出てきたこの写メが絶景すぎる‼️すっごい雪模様そのもの!✨❄️

美しい😍✨(写メはひとみさんのブログより)






私は


価値の体現をしよう‼️

と初めて聞いた時、


ん?

具体的に

何をすれば?


と思った。







何をすれば『価値』と言えるの?

何が『価値』と言うことになるの?






その頃の私には

価値の体現❗️と言ったって

自分に掛ける大きなお金はなく、


周りが

価値の体現として

ずっと悩んでるハイブランドバックを買いました!

百万円のロレックスを買いました!と言っている中




自分のために朝からパンを買いに行って

お庭に椅子をだして、

お日様の下、入れ立てのカフェラテとパンを味わう


とか


子供達とその時期絶景の夕日や

家の近くの歩道橋から見える富士山をみる


とか、そう言う事を色々思いながら笑

やっていた






お金があったら私も良いもの買いたいなぁ〜

お金があったらこの価値(私)にもっと良いもの(価値)を与えてあげられるのにな〜。




なんて思っていたけど、

どこかのタイミングで





あぁ。そうか

価値とは

対等なのだ

と気づいた瞬間があった。








何十万、何百万の服やバックも、

大好きな幸せのパン屋さんのパンも









何百万の時計も、

子供達と眺めるこの景色も











同じ価値。




なぜならば


それらを経験するこの肉体、

感じるこの私が

価値なのだから










セミナーの中で

価値に富を掛けると必ず増える

という話をしたけれど

その元になる『価値』とは


誰かに決められたり、認められた時にそうなるものではなく

自分でそうだと決めない限り、絶対に現れない。







価値。を

存在させられるのは

自分だけ

なのだ








これが価値。

私が価値。


へー価値ってこんなもんなんだ。

これが価値でいいんだ。


な〜んだ!

価値ってこういうものなんだ!と


自分で自分=価値にした時


初めて!





価値×富=万倍の方程式が

現れるのだ。











その頃一人で勝手に始めた基本のノートのお作法は

今では140本売れる動画となり、

40人が在籍するオンラインサロンとなり、

そして継続講座にまで繋がった。













その頃、その時の自分の精一杯で掛けた数万円のピアスは、初めて「ピアスとネックレスを揃えてみたいなぁ♡」と思わせてくれた。







そして結局それは

その頃には一つの願いだった他のピアスへ繋がった












美容室に掛ける。と決めたものは

益々豊かな経験に繋がった






















たった一本、価値ある自分に掛けた花は

今年たくさんの人へ贈る花束へと繋がった













ほんの些細な雪への感動とめいいっぱいの楽しさは

4年ぶりの青森里帰りへと繋がった










グランクラス3席😂❗️これはまた記事にします!







価値。を存在させた時
それまで増えなかったものが
万倍に増える






価値の上で

好きに在る


と、必ずそれは

もっと価値ある好きなものへと

繋がって行く






この繋がりが『価値』で在るか否かで

世界はその通りに繋がって行くように思う。









記事の中でひとみさんが



やっぱり人間、本気で望んだら

すべてをそれに合わせようとするんだな。




と書いていたけど、

それはひとみさんが


私は価値で在るという

通過儀礼

を踏んだからだ♡






そこだけなのだ。





だから価値で在るとは

すごいのだ♡



一緒に繋げよう❣️