5年分の理想や願いも

体現できる♡

継続講座♡I.Ki.Ru♡2期


\募集開始しました❤️


 


 

 


 

 

 


今日は私のお給料日❤️


銀行に行って、一先ず売上全額下ろしてきました♡






お給料日には一度売上の全てを引き出して

お家に持って帰る♡


見たり、触ったり、感じたりしてから仕分けして

銀行にあった方がいい分(そのまま振り込みなどで使う分)を戻します。







少し手間だけど、私はもう何年もこのスタイルです














お金見るといいよ!

感じるといいよ!


と言うのを必死にやっていた頃は

数万円でも、数千円でも、とにかく


ありがとう❗️

感謝だよ‼️




思うようにしていました笑。


そうすれば増えるんでしょ?😤って笑






自分の感じている事を許せる様になってからのお給料日。ここにあるお金の束を見て


少な。

って感じる自分の気持ち。今までも本当は感じていたその存在をやっと認めた。









なぜ、感じる事を許すのか?

それは、その『存在』こそが、

私の存在そのものなのだから

という事にやっと気づいた時だった








過去のストーリーズ





少ない。

足りない。

薄い。

これっぽっち。


そう感じる事が貧しいのではない。

そう感じる事がダメなのではない。






なんでそう感じるんだろう?

じゃあいくらなら満足なんだろう?

それはなぜなんだろう?と


そこからいくらだって問える。





この動画でも、ブログでも言ってる。

反応が悪いんじゃない。反応に使われないで♡






たったそれだけの事だった。



自分に問いを持って

自分を見て

自分に聞いて

自分で導くだけ







自分で自分を

ちゃんと使ってあげるだけ




決める。ってもちろん超大事だと思うんだけど

それも本当にその人の在り方次第。



自分の

現在地次第



私には、いくら稼ぐって決める‼️よりもまず先に

「稼ぐ」を簡単にする。の方が必要だった♡






だから稼ぐ‼️よりも「稼ぐって簡単」な方に自分を導いていった結果






何やってもうまくいかん😭💦な状況から

稼ぐどころか稼ぎ続けるが簡単にできている😂‼️💦

















そして今回のお給料もばさっと♡







続ける。と言っても

私自身、昔ほど「来月も稼がなきゃ!」という気負いはなく(まだまだゼロではないけど🤣)



もうこれだけ稼げたんだから充分。としながら





それでもイベントの多いこの年末(我が家は5人中4人が冬生まれ(笑)クリスマスだ年越しだもあり、今年は数年ぶりの里帰りもあるし(大家族は交通費も大きく😂)長女の七五三もある❗️早いなぁ🥹✨





こんなにも掛けたいものへ

ありったけのお金を注げる✨というのは本当に幸せ♡






色々理由をつけて自分にも買う🥹笑





そしてこうなった今、昔より純粋に

1000万ってどんな感じなんだろう?

毎月100万が簡単にってどんな感じなろう?と

自然と思うようになった♡








一生懸命気持ちを持っていって疲弊するのやめて

自分の導き方、使い方で

マジの簡単にお金も、願いも、形にしていかない?🥰







私は来年も自分を幸せにする在り方で

優雅に稼ぐ♡優雅に叶える♡と決めた❤️



共に体現しよう♡共に繁栄しよう♡


継続講座♡I.Ki.Ru♡2期受付中です‼️♡