5年分の理想や願いも

体現できる♡

継続講座♡I.Ki.Ru♡2期


\募集開始しました❤️


 


 

 


 

 


今年最初で最後のランチ会♡満席🈵になりました飛び出すハート



当日が本当に楽しみ💓



私も初めての場所なので、今からうきうきしています♡




乾杯シャンパン🍾があるので、飲める方は一緒に飲みましょう😍✨

(飲めない方も一緒に乾杯♡)








やりたい事に私を使える♡

というこの上ない祝福を今年はもう幾度味わっているのでしょうか!







昔、やりたい事ができない。と感じていた頃


こんな風になったらこれができるのに。

こんな風に言えたらこれがきっと叶うのに。と


色んなものに対して思っていました。





そのままでいい。今すぐ叶えていいと言われても

叶えるためには、まずは

【こんな風な私】にならなければならないと。という考えが全く離れなかったんです。





 

自分の人生はまだ本番じゃない

これはまだ本当の私じゃない

本当の私(=ありのままの私。そのままの私)になれたら、全て上手くいくんだ‼️と勘違いしていたんです😂






私の人生、

全く始まっていなかった‼️







贈り物にまたお花を♡








もうこのまんまでいい。

という本気の諦めが、私には良かったんだけど。笑







このままの私。って

今までの私。とは

違うんです








このままの私とは

素材のままの私の事です。

今の私の事です。







上手くいかなった今までの私として私を使っても何も変わらない。

(当たり前だけど。笑)


【このまんま】を許せるから、今までの私と、素材の私を切り離して自分で自分を使う事ができる様になる





私が言っている


ちゃんと自分を使うとは

そう言う事です♡














今までは出来なかった事が

何の知名度も上がらないまま。

何のタイトルもないまま。

何も克服しないまま。


私が、私のまま、出来るようになったのは


今までの使い方を辞めて

ちゃんと私を使ったから。







私が、私の人生を生き始めたから















直視するのはいつだって

今の自分♡


たくさんの女性が

女を許し、繁栄を許し、

自分を使って生き始めたら


簡単に幸せになっちゃうなぁ…♡と思から、

継続講座♡I.Ki.Ru♡では在り方も、使い方もどっちもお伝えしていきます🥰






お金も

愛も美も

豊かさも


好きに使える私で在ろう♡