5年分の理想や願いも

体現できる♡

継続講座♡I.Ki.Ru♡2期


\募集開始しました❤️


 


 

 


 

 

 残2席です♡






ランチ会にお申し込み下さったからメッセージまで頂きました〜😭💓




思考を黙らせて、肉を動かして下さってありがとうございます😭✨







いつだったか、


愛美ちゃんって値段の差があるものを同時に売るのすごいよね〜‼️


と言われた事があって


私、その辺全然何も考えてなかったので返答に困ったんです🤣笑





よくあるブランディング❗️とか

安い商品は、高い商品を売るための入り口❗️とか

そのための動線とかとか…


学んではみたものの、やっぱりなんだか

よく分かんなくて😂








値段で変えてるもの

もなければ



安いやつは安い分の労働。

高いやつはちゃんと本気で‼️とかもないし😂


だいたいにして

そう言う生き方が嫌だから

私は自分で仕事を自由に作っている。と思っているんだけと。







ただ、受け取る側としての


宇宙へ願いを

示す姿勢

にはなるな〜と思ってて♡














それは私がそうだからなんだけど







学びだけでゆっても、これまで本当にたくさんのお金を注いできて

正直今ではもう30,40万くらいの学びは「普通」で。笑

数万円、数千円の学びって本気度が変わるんですね😂


(もちろん価格だけが理由じゃないけど

安くても中身に飛びつく様な学びは大充実します♡)





価格に対して高いとか、安いというより

慣れ。

だと思うんだけど笑







で、そうやって『なんとなく』『まぁこのくらいなら』で支払ったものって、やっぱりそこそこの姿勢、そこそこの受け取りになっちゃって😂





それって学びだけじゃなくてお金の使い方全般に言える事なんじゃないかなぁって最近感じてるんです🥰
















とにかくお金をいっぱい使え‼️という事じゃなくて


時々宇宙に

私は本気だ❗️♡

という姿勢を示した方がいい時がある♡

と、私は思っていて🥰








私たちって学びでも、服でも、食べ物でも、美容でも、『その物』に掛けているようで

実際は【在り方】、つまりは【自分】に掛けてるでしょう?


私はこうで在りたい‼️

ってゆーもの。

全部がここに掛けられているから







そこそこな支払いって

私はそこそこが好き🩷に掛けてるって事なんです😂


それが当たり前で、それに慣れてるだけなんです。笑






だから普段掛けない額を見て

たっけーー!!と思うのは当然なんです🤣




私は大好きな人達へ惜しみなく使いたい。








美容にお金はいとまない♡










安心と余裕が好き♡









子供達の成長を一緒にゆっくり♡たくさん楽しみたい♡







その時その時、私が在りたい世界に存在できる様に、その時その時の本気をいつも示せるように私を使っている♡







だからこれは「額」の話じゃなくて

例え8,800円でも、それが今の自分にとっての本気の価格❣️ならそれが示しになるし、誤魔化しているならそこそこの示しの8,800円かもしれない。


無料でもいくらでも受け取れる人がいるのは

その無料のブログを読む。無料のメルマガ読む。事が今のその人にとって最大限に掛ける事ができる本気♡だからなんですよ♡








つい最近のインスタライブでも

私はバンジーは好みではない。と言ったけど

『バンジー』というものが好みでないだけであって


今、お金があるなら多少怖さがあっても

ザクザク♡をサクッと使う方に自分を使います♡



なぜなら私は

たっくさんのお金を

サクッと使ってみたい♡

という願いがあるから、

いつも、その時その時の自分で

それを体現するようにしている🥰


















『あぁ〜😂💦』をいっぱい感じながらも

同時に


数十万円くらいサクッと使える私がいい‼️と



宇宙に願いを示す♡



宇宙は必ず答えてくれるから






だから

使えるお金も用意してもらえる♡

と思う♡










思考はさっさと黙らせて、

宇宙の叡智を教授しよう♡





 

― ♡只今受付中MENU♡ -