この記事からの
出直しお買い物(笑)






今回のお買い物
たーっくさん貧乏設定の気付きがありました!




やっぱり
貧乏脳で考える
「こ~かな~。あ~かな~✨」と
実際体験して感じたことでは
全然違う。。


もう!
本当にトンチンカンばっかり!(笑)




記事から一部抜粋=====



今の私にある貧乏脳を
全く当てにしていない。

良さそうも、悪そうも
どっちも当てにしない






本当に求めるものに
素直に手を伸ばして掴む♥️

今日も全部総取り



ほんと、
豊かさって簡単に手に入るんだな✨


=====





昔、
ルイヴィトンの新作ノートをインスタか何かで見た時、


「可愛い~♥️!!」って思ったけど

ネットで調べたら既にsold out。。。






ちなみにいくらなんだろう…?って値段をみたら約3万円





その時思った。

「もし在庫があったとしても
ノートに3万円…掛けられるか?…」







その時のわたしはまだ
ハイブランドは
ご褒美、ステータス
だったから。



今思えば
勘違い自己満で見て
純粋な願いで知ろう、求めようとしていなかった。







その時、
本当に願っていたことは



いいな。
こういうのをサクッと買えるわたしになりたいな

そもそも
いつも既にsold outのタイミングで『新作』というものを知るわたし。。

ハイブランドの新作案内が届くわたしになりたいな。

だったのに。











私には縁がない
私には手が届かない
無理に決まってる
そんなの買えるわけない
叶うわけがない







起こっている全てが自分が決めて、選んで
既に叶えている「展開」である。







その本質に気づいてから
色んな展開をやーめた!
してみた









勘違い自己満
そこからの“良い気分になるため”も。








そしたら
良い気分になるためでも
すごくなるためでも
自分を高めるためでも
なんでもない

自分の望み。
本当に求める展開を
どんどんと簡単に掴めるようになった♥️



















このノート、手にすることはないと思ってたから嬉しいな💓






やっぱりわたしは
「良い気分になろう」
「エネルギーを高めよう」というのを
勘違い自己満からで行動する事には
違和感がある






そのベースだと
必ず反対側には
「嫌な気分のわたし」
「エネルギーの低いわたし」が存在する。






そして、
もしも、思い通りにならなかったとき
必ず
お金掛けたのに損した
時間掛けたのに無駄だった
がある







そもそも
本当のわたしが不在のままの行動で
何を魂に食わせているんだろう?







何も受け取れるはずがない





本当は今、嫌な気分を感じている
本当は今、上手くいかないを感じている。

それが
今、本当に存在してるわたしなのに









「展開」は
全て総取り♥️がベースにある







嫌な気分も
上手くいかなかったことも
全部が豊かさ
「願い叶う」に繋がる

理想のわたしと
ずーーっと繋がっている








体験こそが豊かさの種なのだ。










こんなもの、
わたしが持って何になるんだろう?
を辞めてよかった💓

ハイブランドはご褒美
を辞めてよかった💓

めためたに可愛いキーリングと、
ルイヴィトンで爆睡中のオレ♥️
車は乗らないから、家のカギでもつけようか、、、チャームにしようか、、、








「サクッと手に入れる」というのは
有り余るほどお金ができたら叶うと思っていた。







こんなにも見栄もなく、
誰に自慢したいわけでも
自分をすごいと思うわけでもなく

嬉しいな
豊かだな
もっと手にいれていこう。

そう じゅわっと自分だけで満ちる感覚が幸せだった♥️







勘違い自己満を辞めてみて分かった。

きっとハイブランド、価値あるものを「サクッと手に入れている豊かな人」は
有り“余った”からではなく
この感覚を、豊かさを、たっぷりと感じているんじゃないだろうか。

ルイヴィトンで休憩気分💓(笑)







そして
「枠」を創ることを辞めて
「私には関係ない」と思って展開していたものを辞めていった先に…


わたしは願ってしまったのだ。。










エルメスが
欲しい💓















今まで思ったこともなかった。
関係ないと思ってた

正確に言うと
「関係ないと思っていた」事にも気づいていなかった







可愛いな
いいな💓素敵だな💓とは思っていたのに

「エルメスが欲しい」と願ったことがなかった!(笑)







オレ起床







そしてエルメスに入る前に感じてしまった。

場違いじゃなかろうか…?
(笑)!!
















今の展開を辞めて
本当に求める展開を生きませんか?💓

展開の魔法、お金を呼び込む魔法について
アカシックリーディングで知る「わたし」について等
90分自由に時間を使えるプライベートセッション
残り3枠です♥️





何がどうなっているのかすら分からない方も(笑)
一緒にじっくり創造しましょう♥️




お申し込みメッセージ一例

まとまってなくても大丈夫です♥️(笑)
そのためのプライベートセッションですから♥️

 

 

 

 

― MENU -

 
💎募集中セミナー


▶️プライベートセッション
残3席♥️/
〉お申し込みはこちらから 


 

▶️展開の魔法セミナー
【満員御礼♥️】

 

 


▶️オンラインワークショップ
【受付終了♥️】

 
 

 
💎Instagram
神崎愛個人アカウント
 
自分ビジネスインスタsalon(無料)アカウント
 
 
 
 
💎オンラインサロン(月額制)

〉ご入会はこちらから 

只今スタンバイ中

 

 


💎無料メルマガ

〉簡単登録はこちらから 

 

 
 
 
 
 
 💎ネットショップ
〉ネットショップはこちらから