また私の元へやってきてくれたお金君達と共に
妊婦検診ついでに買い物へ…💓










お腹が大きくなってきて
移動が疲れやすくなるこの時期、


新幹線でもないのに
すぐそこまででも『グリーン車』が用意されている
という事が本当にありがたい!✨






ランチもパクり♥️









ノートタイムも♥️







こっちの記事でもチラッと書いたけど




=====


豊かさは常にここにあって

いつでも既に引き出していること







ちゃんと「見る」と

どんどん豊かさが自分の世界をめぐります




=====






豊かさって手にいれるものじゃなくて
実はずっと流れてこんでいて
なんなら毎日引き出していた








豊かな人とそうでない人の違いは

豊かさを『手に入れられない』

のではなく

『感じていない』もしくは
『本来求めている方を感じていない』だけだった








豊かさが流れ込むための『穴』をもっているのに

『感じる力』があるのに

わたしは長いこと
求める展開ではない方に使っていた…😂😂












昨日、
ウキウキしながら向かった東京駅。

なのにどのSHOPを巡っても
純粋に買い物を楽しめない。。








素晴らしい品物がたくさん“ある”のに…
欲しいな💓って思うものが目の前に“ある”のに…


お金たっぷり“ある”のに!!









“あるのに”使えない!!








感じる力も
豊かさも
全て既にあるのに…







もちろんそこでエイ!って買うこともできる。
このモヤモヤを越えちゃえ♥️ってすることもできる
あるんだから大丈夫♥️ってすることもできる

でも何かを見ていない気がして
結局、買わずに帰って来ました。











本当にここって大事だと思う。

上手くいかせるため
勘違い自己満をしていると
絶対に見ようとしない所だと思う









=====

ちゃんと「見る」


から


どんどん豊かさが自分の世界をめぐります

=====






ちゃんと見ない
ちゃんと感じないと

エセ豊かさは
あっという間に尽きる





格上げチャレンジday6の写真はお金♥️







帰って来て、
私が感じていたもの
選んだ展開
魂に食わせていたものって何だったんだろう?
それを自分に問うたとき





出てきたものは
『罪悪感』
でした。







不安、罪悪感、怖さ

あぁ…こんなにも
こっちを引き出して
こっちを受け取って
こっちが美味しいと食べていたのはなんだな。









今までの展開。
「今」に納得した。








わたしは『この不安、この怖さ』
今の脳ミソで思い付く全てが勘違いだったら?
を問う時

同時に
『変えた後の展開、希望、未来』
今の脳ミソで思い付く
ワクワク💓
こうなるかも💓も
全部勘違いだったら?
と問います








今の私にある貧乏脳を
全く当てにしていない。

良さそうも、悪そうも
どっちも当てにしない








どっちも幻
どっちも勘違い




貧乏脳をだまらせてから
さぁ、
どおする?
する(笑)









そうすることが一番
『今』私が感じたいものが分かる

好きに食べさせて!
ってなる(笑)






コッソリ、チマチマではなくて

堂々とがっつり♥️
好きに食べさせて!♥️


これは来月の講座でもお伝えします♥️






お買い物は出直し♥️

ちゃんと見たあとのお買い物
つぎはもっと純粋に楽しめます♥️








本当に求めるものに
素直に手を伸ばして掴む♥️

今日も全部総取り



ほんと、
豊かさって簡単に手に入るんだな✨





 

― MENU -

 
💎募集中セミナー

宇宙におねだり
「総取りさせて…

【展開の魔法セミナー】


【その他詳細・お申し込みは】




 

 

 
一緒にやろう残り僅か/
〉お申し込みはこちらから 


 



お申し込みはこちらから 
受付終了
 
 

 
💎Instagram
神崎愛個人アカウント
 
自分ビジネスインスタsalon(無料)アカウント
 
 
 
 
💎オンラインサロン(月額制)

〉ご入会はこちらから 

只今スタンバイ中

 

 


💎無料メルマガ

〉簡単登録はこちらから 

 

 
 
 
 
 
 💎ネットショップ
〉ネットショップはこちらから