この記事の続きです




私には関係ない

こうなりたい。ああなりたい。と言いながら
これって結構自然にやってしまう。






私はエルメスを見ては
「素敵だな~♥️」と思っていたのに

エルメスが欲しいなんて
今まで一度も願った事もなく。

願ったところで叶うはずもない。ってことにしていたんだな。

と、言うことに気づいて初めて
自分がエルメスの値段を知らない事。
どこにSHOPがあるのかも知らない事。を
知ったのでした…(笑)









こんなに近くにあったなんて!!






そしてエルメスのバッグが欲しいな💓と
純粋に願ったとき、
今すぐバッグは買えないけど、
そもそもわたしがいつもバッグに入れてる小物って
エルメスのバッグに似合うか?


そこで初めて「勘違い自己満」ではない目で
自分の持ち物。をみた。









この景色がお店ではなく
いつもバックの中や家で体験できるのは
嬉しいな💓







「勘違い自己満」とは
外側の目線で自分を見ること

自分を見ているようで、
実は見れていない。

自分を見ているようで、
ずーっとお外(他人)の目で“わたしの表面”を創っているだけ。

そうやって現実を楽しみ、展開すること。







これをやったら上手くいくか?!
これをもったらすごくなるか?!
変わるか?!
叶うか?!
そんなことばっかり考えて
まともに動けないさま。

最悪考えてばっかで何も出来ない。
または、焦って打つ手を間違える事。









エルメスのバッグに入れる。と思うと
どうみても全く似合わない
わたしの小物達。。(笑)



じゃあ、小物を買おう!ってとこから
「エルメスが欲しい♥️」を体験してみることにした。











人が並んでいる店の外で
「予約はしていますか?
されてない場合、入店までにお時間がかかる可能性もあります」と言われて





🕶️ ←私の目から映る店員(笑)






子連れだし
時間がかかるなら…
なんか迷惑そうな顔されてるし…
だよねだよね…もっとお金持ってそうな人入れたいよね…


一瞬でわたしの貧乏脳が素晴らしい活躍を果たして(笑)!






一度は列を抜けようと思ったのですが





もしも、
体験できるなら体験してみたい

余りにも時間がかかったら
子供があまりにもぐずったら
長女の迎えに間に合わないくらいの時間になったら
もう仕方ない。

でも、
もしも、叶うのならば、
体験してみたい。







それだけで
「やっぱり少し待ってみてもいいですか?」と
体験する。方を選ぶことができた。

それだけでも私は十分満たされていたんだけど





以外と早く入店できて(笑)








欲しかったもの全て買うことができました


突如ベビーカーから降りて、ご機嫌で歩き回るオレw
靴も履かずにその堂々たる様が、もはや頼もしい😂(笑)









これは一目惚れ😍
ネットでは見たことなかったベビータオル?ハンカチ?
とっても可愛い💓







担当してくれた方が本当に素晴らしい方で

こんなこと、エルメス来る人だったら知ってて当然かな?
ってことも
本当に丁寧に、ゆったりと案内していただきました💓








この日の買い物は全部で20万にも満たない。

でも大物ばかり狙っていた時の買い物とは比べ物にならない!

大満足!!♥️






なんで願わなかったんだろう?
なんで自分には無縁ってことにして生きてたんだろう?








わたしはもっとこうやって
本当に求めるものを願い、
展開し、体験する。








本当にわたしが満足したいものを
魂に食わせていく♥️











私には縁がない
私には手が届かない
無理に決まってる
そんなの買えるわけない
叶うわけがない







起こっている全てが自分が決めて、選んで
既に叶えている「展開」である。







ハイブランドはご褒美
ハイブランドは仕切りが高い

ハイブランドはお金持ちが好き





全て自分が決めてる“枠






今の貧乏脳が教えてくれる事。

そんなもの
ぜ~んぶ嘘♥️幻♥️
だった







叶える。って簡単だった

叶えたいなら
願えばいい







そうなる展開を自分ですればいい💓








満足も簡単だった!
勘違い自己満からの行動をやめればいい♥️










勘違い自己満からの行動じゃないものは
たった一度の体験で
脳くん💓もバシッと変化する♥️

新しいナビをスタートしてくれる♥️


またすぐに「予約して(笑)」来ます♥️
エルメスバックまでの道を展開させます♥️






世の中とってもシンプル♥️



わたしも、あなたも♥️
簡単に理想の世界を生きることができる











展開の魔法、お金の魔法、
アカシックリーディング等
自由にカスタマイズできる
プライベートセッションは
残2席です♥️




 

― MENU -

 
💎募集中セミナー


▶️プライベートセッション
残2席♥️/
〉お申し込みはこちらから 


 


▶️マジカルブレンド
早い者勝ち♥️在庫入れ換えのため20%OFF



▶️展開の魔法セミナー
【満員御礼♥️】

 

 


▶️オンラインワークショップ
【受付終了♥️】

 
 

 
💎Instagram
神崎愛個人アカウント
 
自分ビジネスインスタsalon(無料)アカウント
 
 
 
 
💎オンラインサロン(月額制)

〉ご入会はこちらから 

只今スタンバイ中

 

 


💎無料メルマガ

〉簡単登録はこちらから 

 

 
 
 
 
 
 💎ネットショップ
〉ネットショップはこちらから