もうすぐ春分🌸






春分の日は

スピリチュアル界隈では

宇宙元旦♡とか、

ゲートが開くだ閉じるだ言われることが多いですよね😊









でもわたし、

スピリチュアルで仕事してるけど


ゲートが開くとか閉じることを

意識することがほぼないです。(笑)









なぜなら


「ゲート」は

「わたし」達自身だから✨









なにげに集まったスタバノートと
可愛いスタバグリップ😍
本のしおりにしよう♥️






私たちは

宇宙と現実の境目に

「肉体」という形を宿して存在してる







宇宙の全てが豊かさ


豊かさはエネルギーとなって

肉体を通って世界に繁栄し


その豊かさをまた肉体が感じることで

エネルギーとしてまた魂に還っていく









ぐるぐるぐるぐる…

巡り続けている

豊かさの一部がわたし達♡








つまり

わたし達って

豊かさが通る

ゲートそのもの。









この穴を豊かさも、神様も、通ってる♥️








特に女性は感じる力、

受け入れる力が元々備わっている生き物。


ずーーっと開きっぱなし

ずーーっと穴があきっぱなし✨


閉じることなんてない


















何を豊かさにしたいのか?

何を通して感じたいのか?

何を楽しみたいのか?








豊かさの穴

神様の通り道をどう使いたいのか



選んでいくだけ♡






 

 

 

 

― MENU -

 
💎募集中セミナー


▶️プライベートセッション
残3席♥️/
〉お申し込みはこちらから 


 

▶️展開の魔法セミナー
【満員御礼♥️】

 

 



▶️オンラインワークショップ
【受付終了♥️】

 
 

 
💎Instagram
神崎愛個人アカウント
 
自分ビジネスインスタsalon(無料)アカウント
 
 
 
 
💎オンラインサロン(月額制)

〉ご入会はこちらから 

只今スタンバイ中

 

 


💎無料メルマガ

〉簡単登録はこちらから 

 

 
 
 
 
 
 💎ネットショップ
〉ネットショップはこちらから