2度の鬱から還暦婚 | 杉本京子の宇宙に応援されて幸せを惹き寄せるあなたになる

杉本京子の宇宙に応援されて幸せを惹き寄せるあなたになる

恋愛スピコーチ、母からの壮絶虐待と元夫の浮気三昧からの心身の病みを乗り越え、60歳で理想の彼を引き寄せ還暦婚『運命の彼に出会う方法』をお伝え!自信のなかった女性が、内面と外見からのアプローチで本来のあなたになって輝き出し、愛し愛される女性になっています♡


今でこそ

本当に幸せだな〜♡

としみじみ思える日々ですが


以前は2度も鬱になったんですよね


1回目は29歳ごろ


母の身体的暴力と言葉の暴力により

心身が不安定になって

中学で自立神経失調症に

なってました


25歳の時

相思相愛で結婚したはずの元夫


家事を全くやらない夫に

手伝ってと言ったら

『俺と同じだけ稼いだらやってやる』

と昭和世代ど真ん中の夫がのたまったので


せめて

彼の半分は稼いで

「家事の半分はやって」と

言える土俵に乗ろうと


もうそれは必死に

働きそして

ステップアップの為に

色々学んでました。


平日は

塾講師、専門学校講師、家庭教師と

 (やっぱり先生業が多い、

教えることが好きなんだな 笑)

自分の学びに家事


日曜祝日は

イベント、結婚式などの司会業

仕事で出てもご飯は作っておく


と自分はご飯食べる余裕もないくらい

忙しくしてました。


無理してたら

気づけば鬱になってて

1人で壁に向かって2時間話してました。


本音を話せる人

理解してくれる人がいないと

人は病みます(涙)


幼少期からずっと続く緊張状態は

結婚後も無理して頑張っていたので

更に強まったので

身体は硬直してしまって

歩くのも立ってるのも大変になり


蛇女の様に

床を這いずってました


そこで奇跡的に

1人のヒーラーさんに出会えて

治っていったの


それでも10年近くかかった


その人が

宇宙、魂、本当の愛(エネルギー)

について語ってて

それで人智を超えた大きな力って

あるんだなぁって

段々確信していったのよね


私は最初から

目に見えないものを

信じてる人では

全くなかったんだよね〜

 

でも

病んでから

30年間ずっと

心に引っかかることが起きるたびに

宇宙は私に何を伝えたいんだろ

何に気付けと教えてくれてるのかな

とずっとそういう意識でいたら


宇宙にオーダーが通じる様に

なりました


年下のイケメンで

私のお世話を焼いてくれる

誠実な人

そうオーダーしてたら


そんな彼が

文字通り突然

やってきたのでした!


そして60歳で結婚式♡


あなたも一緒に

宇宙にオーダーできる人になって

思い通りの人生を送りましょ♡