鬱からのジェットコースター人生 | 杉本京子の宇宙に応援されて幸せを惹き寄せるあなたになる

杉本京子の宇宙に応援されて幸せを惹き寄せるあなたになる

恋愛スピコーチ、母からの壮絶虐待と元夫の浮気三昧からの心身の病みを乗り越え、60歳で理想の彼を引き寄せ還暦婚『運命の彼に出会う方法』をお伝え!自信のなかった女性が、内面と外見からのアプローチで本来のあなたになって輝き出し、愛し愛される女性になっています♡

鬱からのジェットコースター人生


前回は

29歳当時の鬱について

書きました


元々

母からの虐待によって

病み気味だった私は

結婚後に元夫とのアツレキから

更に心身を病んでいってしまい

このまま寝たきりになって

死んでいくのかなと思うほど

酷い病状でした


死にたかった

本当に死にたいと思っているのに

死ぬ勇気もなくて

死ねない自分に絶望してた(涙)


そんな時に

1人のヒーラーさんに会って

リハビリして元気になっていったの

(10年位かかったけど)


今思い返せば

本当は死にたくなかったんだね


無意識のうちに

生きるを選んでた


だから

ヒーラーさんを引き寄せた

そして

身体を治していく

リハビリのために

わざと肉体的バイトを選んだ


バイトにしたら少々無理でも

頑張るから


・パチンコ屋さんでワゴン押して

コーヒー&サンドウィッチ販売

・居酒屋のお運び

・ホテルの室内清掃

・ガソリンスタンド






段々負荷を上げていき


やっと元気になってきて

息子がお腹にできた時は

スーパーで

試食販売してた

(今でも試食販売してる人見ると

内心、頑張ってね〜って思う)


こんな時代もあったのよ


息子が生まれて

ここから幸せな人生

が始まっていく


と思ってた私

甘々でしたわ、笑


私のジェットコースター人生は

まだまだ半ばだったの〜😭


でもこんなところから

女性性が開いたら

セレンディピティ

(偶然に見える幸運を引き起こす力)

で幸せいっぱいに♡