61歳で40代男性から告白される?! | 杉本京子の宇宙に応援されて幸せを惹き寄せるあなたになる

杉本京子の宇宙に応援されて幸せを惹き寄せるあなたになる

恋愛スピコーチ、母からの壮絶虐待と元夫の浮気三昧からの心身の病みを乗り越え、60歳で理想の彼を引き寄せ還暦婚『運命の彼に出会う方法』をお伝え!自信のなかった女性が、内面と外見からのアプローチで本来のあなたになって輝き出し、愛し愛される女性になっています♡

先日、40代男性から
『女性性開いてるってヤバイですね
旦那さんから奪っちゃいたいと
思いました♡』と
夫の前で言われました

『なんか
やってあげたく
なっちゃうんですよね〜』
だって

別の40代男性にも
『京子さんって可愛いですね』
って言われた

自慢してるんじゃなくて
誰でもそうなれるって
言いたいの(力こぶ)

年齢なんて
関係ない!!!
って声を大にして言いたいの

何歳でも可愛いって
思われるのは
女性性がポイント♡

女性性閉じてたら
男性の男性性は刺激されないから
守ってあげようって
男性性が発揮されない
敬遠されるの(涙)

この世は男性社会だから
知らぬ間にみんな
ガッツリ男性性が
染み込んでるからね

頑張り続ける
弱音を吐かない
途中で投げ出さない
人に迷惑かけちゃダメ
責任をまっとうする

これらは
守るべき大事な価値観って
思ってない?!

全て男性性なの(オドロキ)

もちろん男性性も必要

でもね
女性なのに
男性性だけで生きてたら
そりゃ苦しいよね

もっと頑張ったら
幸せになれるかと思って
外に答えを求めて
あれこれ頑張って
更に男性化

本質の女性性とドンドン離れて
息苦しさが増していく

悪循環!!!

じゃあ
どうしたら女性性開けるか
がわかるから

体験セミナー受けてみて♡

明日の6日は残席2席だけ

京子さん、受けたいけど
日程合わないので
日程増やして下さいって
何人にも言われたので
2日間だけ増やしました

女性性の時代と言われてるけど
女性性をちゃんと分かってる人
少ないから
セミナー聞いたら
必ず気づきがあるから

まずは気づくところから
気づかないと変われない

あなたは
本当の自分と繋がっていますか?!

年齢と共にドンドン
息苦しさが増していませんか?!

今のままで幸せな人生
送れそうですか?!


心を込めて書いています
愛が循環します様に