60歳で結婚式したい‼️と言ったら彼に言われたひと言 | 杉本京子の宇宙に応援されて幸せを惹き寄せるあなたになる

杉本京子の宇宙に応援されて幸せを惹き寄せるあなたになる

恋愛スピコーチ、母からの壮絶虐待と元夫の浮気三昧からの心身の病みを乗り越え、60歳で理想の彼を引き寄せ還暦婚『運命の彼に出会う方法』をお伝え!自信のなかった女性が、内面と外見からのアプローチで本来のあなたになって輝き出し、愛し愛される女性になっています♡

私は願いを叶えたい時
意識的にすること
あるんですよね。

それでどんどん叶っていってます💕

それはね

言葉に出す

そして

それを人に伝えるってことなんです。


その方が断然叶いやすくなります。


『還暦婚』もしたい!って

言ってました(笑)


私は60歳で

ウェディングドレスを着るのが

夢だったのね


彼にそう伝えたら


「結婚するのは良いけど

結婚式はちょっと勘弁して💦」

って言われちゃったの


男性にとって結婚式って

モゾモゾなんか恥ずかしくて

落ち着かない感じなんでしょうね


しかもお互い2度めで

めちゃくちゃいい年だし🤣


でも私は

「結婚式でウェディングドレスを

着るって夢はあなたしか

叶えられないんだから

惚れた女の夢を叶えられないの?!」


って何度も話し合い?!脅迫?!(笑)

しました


最終的には

オッケーしてくれて🥰


そして結婚式のあとは

やって良かったって☺️



初婚の時と違って

義理で呼ばなきゃならない方

はいなくて

本当にお祝いしたいって

思ってくれる方だけが

沖縄まで自費で来てくれて

本当にあったかな結婚式でした😭💗



私は母の虐待、元夫の浮気三昧

トラウマを乗り越えて

理想の彼を惹き寄せて


60歳にして『還暦婚』できた秘密を

メルマガでお伝えしています。


次の夢は

一年のうち何ヶ月かは海外で暮らす💓

です


宣言した上で

それに向けて行動すると

実現するのが早まります。


大勢の人が見るところで

宣言したので叶うよ


楽しみ😍