静岡1日目 こんにちは本日静岡におります。簡単に言えば帰省というやつです。おじいちゃん、おばあちゃん、僕という組み合わせで生活しているわけですが…ジェネレーションギャップ過ぎて話が通じない。こういう時に自分の物事を伝える下手さに気付かされます。小さい子やお年寄りの方に伝えることができてこそ本物の説明力がつくと感じました。これから二日間おしゃべりのの修行です!笑