幸せになりたい初めてのブログ投稿になります。突然ですが人の幸せについて…僕は結論から言うと金が幸せの大前提だと思います。今日の生活を思い出してください。何度お金のことをネガティブに意識しましたか?僕は節約すること自体を否定している訳ではありません。着たい服を選ぶ時、まず値札を見てしまうような人生が嫌なんです。結果を出す僕は結果の出せる人間になります。また同じように考える人の手助けをしたいと思います。