静岡1日目 | imaginationbbのブログ

imaginationbbのブログ

ブログの説明を入力します。


 こんにちは


本日静岡におります。
簡単に言えば帰省というやつです。



おじいちゃん、おばあちゃん、僕
という組み合わせで生活しているわけですが…



ジェネレーションギャップ過ぎて話が通じない。


こういう時に自分の
物事を伝える下手さに気付かされます。


小さい子や
お年寄りの方に伝えることができてこそ
本物の説明力がつくと感じました。


これから二日間おしゃべりのの修行です!笑