活力にして、進むぞーー♪ | 即興舞踊家 ダンサー 松崎友紀

即興舞踊家 ダンサー 松崎友紀

Dancer, Artist from Sado island, Niigata, Japan

 

 

 

今日、駅でばったり
先月のキャンドル舞いをご覧いただいた

境界知勇さんにお会いしました。
イベント後、ご友人の方と一緒に私のところへ来て
丁寧にご感想を述べてくださいました。
とても、とても有り難かったです。
今日は、少しお話して
「イベントのことを記事にしましたよ〜」とおっしゃっていただき
帰宅してのぞいてみると...

 

 

QRコードのこと等記載していただいており、ありがたい!(*^o^*)
手配り用のミニレターを作った甲斐がありました!
こうして色々な方の支えがあるのです。



活力にして、進むぞーアップキラキラ