この写真。寝転んでても踊ってるんです。 | 即興舞踊家 ダンサー 松崎友紀

即興舞踊家 ダンサー 松崎友紀

Dancer, Artist from Sado island, Niigata, Japan

早朝からしとしとと雨が降っていましたが、沢山着込んで散歩したあと
体のメンテナンスをしました。
これから稽古場へ行って参ります。



ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが
Facebookの私のカバー写真です。
2枚目はそれと似たものです。
これとは別件で、先日ポートレイトモデルをさせていただきました。
感想は、ひぃ~~難しい~~~モデルさんて凄い
やっぱり私は踊りに集中している時の写真撮影が一番良いです

ということでこの写真。
寝転んでてても踊ってるんです。
写真なので静止しているように見えますが...
踊りの面白さとカメラマンの腕。








Photo:David Teixeira


皆さま本日も良い一日をお過ごし下さい音譜