静かな情熱 | 即興舞踊家 ダンサー 松崎友紀

即興舞踊家 ダンサー 松崎友紀

Dancer, Artist from Sado island, Niigata, Japan

サカイナオキさんの撮影です。





















いかに踊り手が自然の一部であり、たまたま結果的に人間であるだけ、という部分が残りますように。
ということが写真を撮られるようになってからの私のモットーです。

昔よりは少しは成長したかな...??

写真はスタジオでの撮影でした。

因みに、サカイさんには撮っていただいた写真全体的に「静かな情熱」と付けていただきました。

データは800枚以上いただいており、800枚はとてもじゃないけれど「静かな」枚数ではないのですが•••

嬉しくありがたい限りです