影響しあってるのは事実。 | 即興舞踊家 ダンサー 松崎友紀

即興舞踊家 ダンサー 松崎友紀

Dancer, Artist from Sado island, Niigata, Japan


{D673F53F-EDE0-438D-A537-F040CE6F11D6}



3月の初め、バインダーを探していました。
お店の沢山並ぶバインダーラック前でアイボリーのものが気になり、元々好きな透明のものにしようか迷っていました。

昨年わらぼっちパフォーマンスに出演してくださったKさんに、ちょうどお店でばったり会ったのでニコニコ
私にお勧めのバインダーをお聞きしたら「これですね~♪」とアイボリーのバインダーを当てるのです‼️目


Kさんは占い師に違いない。
幸運のバインダー料金はお店に支払われましたがにひひ

バインダーを目にする度
「あ、今幸運が飛び込んで来た・・・口笛
「あ、自分のなかに幸運がある・・・キョロキョロ
と感じてしまうのです・・・!

ちょうど立ち話で演劇や舞台、踊り、健康、意識変革の話もしたし、仲間や人間関係って楽しいし凄いパワーをくれる。と強く思ったということもあるかもしれません。おねがいアップ


何故こんなお話をするのかと言うと
「何故自分は幸せじゃないのに・・・幸せそうな人が幸せなのが許せない」
と耐え切れなくなり、本心を打ち明けてくれる人たちがたま~にいるからです。



人は影響しあって生きています。
自分に良い影響のある選択をして、自分を大事にしたいと思っています。
結果的に、大切な人たちに、少しでも良い影響が出来たとしたら•••••それっていいなぁ~と思っています。ニコニコ

「自分は幸せじゃないからあなたも幸せにならないようにいて」
という流れをたまに感じますが、国民性の良くない癖かもしれません。


「幸せでいてほしくない」と言われたところで、私が意図的に幸せにならないような選択をしだしても、誰も幸せにはなりません。
一番悲しいのは、そう言った人さえも何も変わらないこと。ぐすん
共倒れはつまらない。



松崎に対して「幸せなところを見たくない」と思い切って言ってくれるのは構いませんが、言われれば言われるほど、自分の本音を確かめるチャンス!と思います。ニコニコ音譜
誰でも幸せになる力を持っていると思っているのですひらめき電球パーひらめき電球


私の個人的な思いなので、
人に強要はしたくありませんが
「幸せでいるところを見たくない」が

「私、どうしたら幸せを感じられるようになれると思う?」
になってくれたら、楽しいだろうなぁ~ニコニコ音譜

幸せを受け取れる瞬間が、増えてくれたらいいなぁ❗️