まだ4月に入っていませんが・・・ | 即興舞踊家 ダンサー 松崎友紀

即興舞踊家 ダンサー 松崎友紀

Dancer, Artist from Sado island, Niigata, Japan

私の家。



{389EDF11-4226-4C4D-BB41-402044C8178A}



お気に入りのミシンにテーブル。
障子が破れているのは・・・気にしないでください。えーん


{241F7C2D-47BE-4FA0-B254-CE502C5664F2}




そして
今日も色々いただきました。







{CDFD73BB-5B89-4289-901D-F49E384B02DF}



{398FF56F-CE0E-418A-9FEC-4FC802DB2911}




{28D149BF-3CD0-44C1-8A22-B3B9D6D5F4CD}


というのは冗談で、エイプリルフールでもございません。

まだ4月に入っておりませんが冗談投稿です。




1枚目は映画のセットニコニコアップ

国際メディア映像専門学校にて。



{D3CDF5D5-B827-4B5B-A2E1-2C1B13429E0A}



{83D1B616-9F4C-48B0-A3E8-A945F0D8C9CA}





{D88CBBE0-4DB6-4D9B-B87B-2A33709012BA}


こちらは姉夫妻からの頂き物、栃木県佐野市のお土産です。

ゆず饅頭、小豆に柚子がタップリ入っていました‼️

栗どらのキャラクター、お椀を被って前髪が可愛いと思い、よく見たらラーメンでした。

{8688F7E5-5795-4FA3-AFA4-DBBECE8D8AF7}



腰にも焼き鳥つくね?
刺してました。



こちらは姉が100円ショップで見付けて来てくれたもの。
プリッツは2箱で100円だったとのこと。
100円ショップ、面白い!


{CA3D1E5D-A61B-425C-A7FD-88F6CE479EFA}



こちらは、稽古場へ行ったら別室で行われていた勉強会に偶然(!びっくり)数分参加させていただいた時にいただいたバラの花。
数年前に骨董品屋さんで見つけた水差しに生けてみましたニコニコアップ



{75795E9E-627C-4B66-8A63-B41AAD945D9B}




ありがたいこと、沢山数えて過ごしたいですニコ音譜