イレブンで売ってるチーズスティックアイスにハマっとりますです(^-^)/


今日はチャリ乗りながら食べてみた\(^o^)/


寒い!!


手がちぎれるかとオモタ…


よいこは炬燵で食べよう(笑)


今週末は京都だ\(^o^)/


紅葉を見に行きますよ!一人で\(^o^)/


嵐山でトロッコ乗るぜ!


いい加減手袋しないと手が\(^o^)/


良い天気だな~。


紅葉見に行きたいな~。


京都の紅葉初だな~。


しかし、伊達限チケットイチイチ最初からなのが本当に面倒だった…



入力作業が面倒すぎる!



8時まで長いな~。


今日こそ部屋掃除しないと!!
お腹苦しい…


食べてすぐ横になるのはいけないと思っているが睡魔が…


お父さん誕生日おめでとうございます!


そしておやすみなさい☆