イレブンで売ってるチーズスティックアイスにハマっとりますです(^-^)/
今日はチャリ乗りながら食べてみた\(^o^)/
寒い!!
手がちぎれるかとオモタ…
よいこは炬燵で食べよう(笑)
今週末は京都だ\(^o^)/
紅葉を見に行きますよ!一人で\(^o^)/
嵐山でトロッコ乗るぜ!
いい加減手袋しないと手が\(^o^)/
今日はチャリ乗りながら食べてみた\(^o^)/
寒い!!
手がちぎれるかとオモタ…
よいこは炬燵で食べよう(笑)
今週末は京都だ\(^o^)/
紅葉を見に行きますよ!一人で\(^o^)/
嵐山でトロッコ乗るぜ!
いい加減手袋しないと手が\(^o^)/