中身が貧相になっててショックだった…


一番最初に食べたやつが一番美味しかったな。


とりあえず、夜バスで京都だ!!

雨やんで本当に嬉しい♪

トイレ行きたくなる前に寝ようかしら!

明日からテキサスバーガー祭りかしら\(^o^)/


早く食べたい♪
飲んだらデトックス効果があるってきいて、たらふく飲んだら…




15分に1回のペースでトイレ(笑)

またトイレ行くの寒いな。


明日なんで雨なんだ…


咲ry…

晴れないかな(´-ω-`)