ユナイドッグ振りの岡山!
桃色の聖地!(だと勝手に思ってる)
今回もたくさんの良い思い出が出来ました
結さん本当に良い人!(声を大にして)
ずーっと聞きたかった鳥籠聞けたし、まさかのディストリーが嬉しすぎてちーちゃんときゃっきゃしてたら結さんが笑顔で見てて(と思ってる)更に爆上げしました
横モッシュは他の曲でもあるけどディストリーみたいに明るく前向きな曲だとメンバーもニコニコしてるし客席も楽しそうだし凄くHappyな気持ちになる(コレ大事ッ)
結さんも呟いてたけど、皆の顔が優しい笑顔になってたきがする
そして絶望のハイパーハッスルタイムで結さんが最前の柵に足を乗せたんだけど、私の右のあばらに華麗にピットイン
気付いたら膝が目の前で自分のファンデが衣装に付かないかヒヤヒヤしつつもデスボしてました
結さんがテンション上がってると私もテンション上がっちゃうという単純なシステムによりボロボロになりました(特に首が…)
帰りにぺんさんと少しお話して、お誕生日おめでとうございますといつも運転お疲れさまですがやっと言えて満足
帰ってきてからおもむろに右あばらを触ったらちょっと痛いから見てみたらアザになってました
結さんにやられたなら本望です(アホ)
岡山が楽しい土地だと再確認できたので今度から岡山は必ず行こうと強く思ったのでした(チャンチャン)
しかし味噌汁うまーからの投稿
桃色の聖地!(だと勝手に思ってる)
今回もたくさんの良い思い出が出来ました
結さん本当に良い人!(声を大にして)
ずーっと聞きたかった鳥籠聞けたし、まさかのディストリーが嬉しすぎてちーちゃんときゃっきゃしてたら結さんが笑顔で見てて(と思ってる)更に爆上げしました
横モッシュは他の曲でもあるけどディストリーみたいに明るく前向きな曲だとメンバーもニコニコしてるし客席も楽しそうだし凄くHappyな気持ちになる(コレ大事ッ)
結さんも呟いてたけど、皆の顔が優しい笑顔になってたきがする
そして絶望のハイパーハッスルタイムで結さんが最前の柵に足を乗せたんだけど、私の右のあばらに華麗にピットイン
気付いたら膝が目の前で自分のファンデが衣装に付かないかヒヤヒヤしつつもデスボしてました
結さんがテンション上がってると私もテンション上がっちゃうという単純なシステムによりボロボロになりました(特に首が…)
帰りにぺんさんと少しお話して、お誕生日おめでとうございますといつも運転お疲れさまですがやっと言えて満足
帰ってきてからおもむろに右あばらを触ったらちょっと痛いから見てみたらアザになってました
結さんにやられたなら本望です(アホ)
岡山が楽しい土地だと再確認できたので今度から岡山は必ず行こうと強く思ったのでした(チャンチャン)
しかし味噌汁うまーからの投稿
