開演時刻を少しすぎた所で暗転。綺麗なピアノの生演奏に高まる。
一曲目のAiから結さんのキラキラした笑顔につられて笑顔(*^^*)
からのディストリー!
好きなんですよディストリー!
BadRequestの最初の部分を皆で言うっていう斬新すぎるアレンジに笑っちゃいましたよ(笑)でもおかげでテンション上がったし会場内も爆上げしてた。
久ぶりなdraws,に緑U's歓喜。
次はプログルーミー!この曲のギターリフめちゃくちゃ好きなんだよな。ドラムの入りとかも。
で、第一次爆上げハッスル曲のゾーン。
まずはAt traction S。行進はもちろん真顔で。結さんが教祖のようだったし会場中が信者になっていた。
か ら のラブダック。これはもう本当に結さんにこれでもかってぐらい中指立てたり睨んだりして荒ぶった。
スーパーハッスルタイムは勿論前に突っ込みましたよ@羅稀たん鮭たん。
Aiコスしてたからスカーフ部分が絡まるとか思ってたけどおかまいなし。ああいう時は冷静になんて絶対なれないんだとつくづく実感。
で、MCでゲストピアニストを呼び込み、ピアノ演奏のみでのflower of reunion。
結さんの声とピアノの相性の良さと曲の雰囲気で鳥肌とともに涙が。本当に素敵。ワンコーラスだけだったんだけれど、機会があったらフルでやって欲しい☆
続いて美空結び。これもピアノとユナイトのコラボ。出だしの所の結さんが素晴らしすぎてずっと感動していた。美空も本当綺麗な秋空みたいな楽曲で大好き。
アンテリナムのCDと違ったバンド感溢れるアレンジも最高だった。
余韻に浸るのもつかの間、またしても暴れ曲満載のセクションに突入!
メイアフライの結さんが悪そうに歌ってる感じが最高に好き(*^^*)
鳥籠はとにかくヤバくて、回転ヘドバン張り切りすぎてステージ見たらぐるぐるしてた(笑)
色空も結さん悪そうな顔してたな(*^^*)
元からの悪い人は好きじゃないけど、普段優しい人が見せる悪い顔は好きなのであります(*^^*)
FCWの一体感は私もステージから見てみたいなー。
で、絶望でとどめさされた!
MCでジャカルタの話しつつ海外に負けない盛り上がりをってことでswo。この曲を本当にたくさん聞いてきたけど、この日が一番楽しかった。皆笑顔だし結さんも他のメンバーも笑顔。
皆で笑顔になれるっていいなー。笑顔の連鎖素敵☆
そしてイオ。この曲はイベントでも盛り上がれる曲っていう印象。でもやっぱりワンマンでやると皆ぴょんぴょんしてて良いよね。
で、コーキーちゃん。タオル回すの楽しい\('ω')/ソイヤ
スタオバに行く前の結さんのMCは色んな想いが巡りました。結さんの弱い発言って中々聞けないから本当に貴重で。それだけ本気なんだっていうのがひしひしと伝わってきた。
手を繋ぐっていいよね。知らない人でも友達でも距離がぐっと近くなる感じ。
メンバーが前に集まって楽しそうにしてるの見るの本当好き。
本編はここで終了。
アンコはInvit'から。前のバンドの曲がこうして時を経てユナイトとして蘇って三周年っていう記念のライヴで聞けて本当に良かった。
そして粛清。この曲のフリはめちゃくちゃ練習したので完璧です(ドヤ)暴れ曲だしフリあるしでAiの中でもflowerの次に好きな曲。これでもかってぐらい頭ふった。
最後Eniverはやっぱり泣いちゃうな。この曲の前にも結さんがMCで良いこと言っていて。何故か結さんの気持ちになってしまって、やっとここまできたんだなーっていう不思議な気持ちになっていたり。
笑って泣いて幸せな気持ちに包まれた最幸な空間でした。
鮭たんが泣いてたから思わず抱きしめたよね。私も泣いてたけど。
いつもながらだらだらとしたブログになってしまった(笑)
未緒さんのような文章が書けるようにならないかしら。ならないか(笑)
すでにユナイト不足U's不足だよ早くゆきみバ!
一曲目のAiから結さんのキラキラした笑顔につられて笑顔(*^^*)
からのディストリー!
好きなんですよディストリー!
BadRequestの最初の部分を皆で言うっていう斬新すぎるアレンジに笑っちゃいましたよ(笑)でもおかげでテンション上がったし会場内も爆上げしてた。
久ぶりなdraws,に緑U's歓喜。
次はプログルーミー!この曲のギターリフめちゃくちゃ好きなんだよな。ドラムの入りとかも。
で、第一次爆上げハッスル曲のゾーン。
まずはAt traction S。行進はもちろん真顔で。結さんが教祖のようだったし会場中が信者になっていた。
か ら のラブダック。これはもう本当に結さんにこれでもかってぐらい中指立てたり睨んだりして荒ぶった。
スーパーハッスルタイムは勿論前に突っ込みましたよ@羅稀たん鮭たん。
Aiコスしてたからスカーフ部分が絡まるとか思ってたけどおかまいなし。ああいう時は冷静になんて絶対なれないんだとつくづく実感。
で、MCでゲストピアニストを呼び込み、ピアノ演奏のみでのflower of reunion。
結さんの声とピアノの相性の良さと曲の雰囲気で鳥肌とともに涙が。本当に素敵。ワンコーラスだけだったんだけれど、機会があったらフルでやって欲しい☆
続いて美空結び。これもピアノとユナイトのコラボ。出だしの所の結さんが素晴らしすぎてずっと感動していた。美空も本当綺麗な秋空みたいな楽曲で大好き。
アンテリナムのCDと違ったバンド感溢れるアレンジも最高だった。
余韻に浸るのもつかの間、またしても暴れ曲満載のセクションに突入!
メイアフライの結さんが悪そうに歌ってる感じが最高に好き(*^^*)
鳥籠はとにかくヤバくて、回転ヘドバン張り切りすぎてステージ見たらぐるぐるしてた(笑)
色空も結さん悪そうな顔してたな(*^^*)
元からの悪い人は好きじゃないけど、普段優しい人が見せる悪い顔は好きなのであります(*^^*)
FCWの一体感は私もステージから見てみたいなー。
で、絶望でとどめさされた!
MCでジャカルタの話しつつ海外に負けない盛り上がりをってことでswo。この曲を本当にたくさん聞いてきたけど、この日が一番楽しかった。皆笑顔だし結さんも他のメンバーも笑顔。
皆で笑顔になれるっていいなー。笑顔の連鎖素敵☆
そしてイオ。この曲はイベントでも盛り上がれる曲っていう印象。でもやっぱりワンマンでやると皆ぴょんぴょんしてて良いよね。
で、コーキーちゃん。タオル回すの楽しい\('ω')/ソイヤ
スタオバに行く前の結さんのMCは色んな想いが巡りました。結さんの弱い発言って中々聞けないから本当に貴重で。それだけ本気なんだっていうのがひしひしと伝わってきた。
手を繋ぐっていいよね。知らない人でも友達でも距離がぐっと近くなる感じ。
メンバーが前に集まって楽しそうにしてるの見るの本当好き。
本編はここで終了。
アンコはInvit'から。前のバンドの曲がこうして時を経てユナイトとして蘇って三周年っていう記念のライヴで聞けて本当に良かった。
そして粛清。この曲のフリはめちゃくちゃ練習したので完璧です(ドヤ)暴れ曲だしフリあるしでAiの中でもflowerの次に好きな曲。これでもかってぐらい頭ふった。
最後Eniverはやっぱり泣いちゃうな。この曲の前にも結さんがMCで良いこと言っていて。何故か結さんの気持ちになってしまって、やっとここまできたんだなーっていう不思議な気持ちになっていたり。
笑って泣いて幸せな気持ちに包まれた最幸な空間でした。
鮭たんが泣いてたから思わず抱きしめたよね。私も泣いてたけど。
いつもながらだらだらとしたブログになってしまった(笑)
未緒さんのような文章が書けるようにならないかしら。ならないか(笑)
すでにユナイト不足U's不足だよ早くゆきみバ!