とうとうこの日が。
AXで発表があった時に絶対行きたいと思ってて。
黒ぇ。ってタイトルからして絶対黒ユナイト降臨するんだって思って、友達にチケット争奪協力してもらい無事確保。
私は黒結さんがどうしてもやりたくて。この日に向けて色々準備して。(減量があまりできなかったけど)
いざ、ライヴ当日。
暑い!!この暑い中、シャツにジャケットにパンツ…
私終了のお知らせ(^-^)オワリ
でもコスしたかったから我慢我慢。結さんも「オシャレは我慢」って言ってたしね(^-^)←意味違…
台風きてたのにハク様がフーって台風どっかにやってくれたおかげでめちゃくちゃ良い天気。やはりハク様クラスになると凄いんだな。
3マンということであっという間に黒ユナイト様降臨。
SEはもしかしてこの日のために作ってあるんじゃ!っていう予想的中。
か、カッコ良すぎる!
デスボの嵐。
黒結さん登場で高まるわたくし(^-^)カカッテコイヨ
映像で見ていたより何百倍、何千倍もカッコいい黒結さんに普段ならハート飛ばしまくるけど今日は黒ぇ。だからデスボで叫びまくり。(おかげで次の日の声の枯れっぷりがカオス(笑))
一曲目から鳥籠!!!!!
からの失望!
で、ラブダック\(^-^)/わっしょい
何だ!このセトリは!!!!
けしからん!(笑)楽しすぎるではないか!!
スーパーハッスルタイムでの黒結さんの煽りヤベェ\(^-^)/←咲くな
とりあえず冷静ではいられなかった(^-^)
明日とかどうにでもなれ状態(無敵)
で、退廃レトリック!!!!!!!!
友達と、この曲ライヴで聞いて見たいねって話てたから演奏始まった時のテンションの上がり方が異常(笑)
カッコいい!!大満足!!!
で、本編はMC無しで終わり、アンコールって叫ぼうとしたらスクリーンが出てきて、告知が!!!!!!祭っちった開催決定\(^-^)/
友達と顔を見合わせて「行くしかない」って言ってたらまさかの色空ちゃんMVスタート。
次回予告で見た時の興奮再び。いや、比にならん。何だコレ…
や ば す ぎ る
会場にいた全U'sさんが大爆発(笑)いや、笑い事ではない。MVヤバすぎ!ってわっしょいしてたらスクリーンがだんだん上がって行って…
メンバーいるし!!!!
ラスサビ生で聞けちゃうし!!!!!!!!
何回爆発したのかってぐらいそれはそれはヤベェ空間でした。
で、やっとMC。いつもの結さんになってたからつい咲き声したら「今日はそういう日じゃないでしょ?」って言われてすかさずデスボ(笑)単純なわたくし(笑)
で、アンコールはイオ!!
イオ聞くとユナイドッグ思い出す(^-^)
落ちサビの大合唱は歌ってる側の自分も感動してしまう。
最後はいつものユナイトがちらほらしてて、何だか得した気分(^-^)
あっっっっっという間の黒ぇ。でした!
自分がコスしてることを忘れるぐらい楽しんだし、叫んだり、中指立てる祭りしたし。
大大大満足のライヴでした!
汗が尋常ではなかったが(笑)この日だけで1.5キロ体重減った\(^-^)/ヤッタネ
一つだけ、チェキ買えなかったのが残念だったけど、ライヴに来れない人もたくさんいたからライヴ来れただけでも感謝。
これからのユナイトが楽しみすぎる!って感じた1日でした☆
AXで発表があった時に絶対行きたいと思ってて。
黒ぇ。ってタイトルからして絶対黒ユナイト降臨するんだって思って、友達にチケット争奪協力してもらい無事確保。
私は黒結さんがどうしてもやりたくて。この日に向けて色々準備して。(減量があまりできなかったけど)
いざ、ライヴ当日。
暑い!!この暑い中、シャツにジャケットにパンツ…
私終了のお知らせ(^-^)オワリ
でもコスしたかったから我慢我慢。結さんも「オシャレは我慢」って言ってたしね(^-^)←意味違…
台風きてたのにハク様がフーって台風どっかにやってくれたおかげでめちゃくちゃ良い天気。やはりハク様クラスになると凄いんだな。
3マンということであっという間に黒ユナイト様降臨。
SEはもしかしてこの日のために作ってあるんじゃ!っていう予想的中。
か、カッコ良すぎる!
デスボの嵐。
黒結さん登場で高まるわたくし(^-^)カカッテコイヨ
映像で見ていたより何百倍、何千倍もカッコいい黒結さんに普段ならハート飛ばしまくるけど今日は黒ぇ。だからデスボで叫びまくり。(おかげで次の日の声の枯れっぷりがカオス(笑))
一曲目から鳥籠!!!!!
からの失望!
で、ラブダック\(^-^)/わっしょい
何だ!このセトリは!!!!
けしからん!(笑)楽しすぎるではないか!!
スーパーハッスルタイムでの黒結さんの煽りヤベェ\(^-^)/←咲くな
とりあえず冷静ではいられなかった(^-^)
明日とかどうにでもなれ状態(無敵)
で、退廃レトリック!!!!!!!!
友達と、この曲ライヴで聞いて見たいねって話てたから演奏始まった時のテンションの上がり方が異常(笑)
カッコいい!!大満足!!!
で、本編はMC無しで終わり、アンコールって叫ぼうとしたらスクリーンが出てきて、告知が!!!!!!祭っちった開催決定\(^-^)/
友達と顔を見合わせて「行くしかない」って言ってたらまさかの色空ちゃんMVスタート。
次回予告で見た時の興奮再び。いや、比にならん。何だコレ…
や ば す ぎ る
会場にいた全U'sさんが大爆発(笑)いや、笑い事ではない。MVヤバすぎ!ってわっしょいしてたらスクリーンがだんだん上がって行って…
メンバーいるし!!!!
ラスサビ生で聞けちゃうし!!!!!!!!
何回爆発したのかってぐらいそれはそれはヤベェ空間でした。
で、やっとMC。いつもの結さんになってたからつい咲き声したら「今日はそういう日じゃないでしょ?」って言われてすかさずデスボ(笑)単純なわたくし(笑)
で、アンコールはイオ!!
イオ聞くとユナイドッグ思い出す(^-^)
落ちサビの大合唱は歌ってる側の自分も感動してしまう。
最後はいつものユナイトがちらほらしてて、何だか得した気分(^-^)
あっっっっっという間の黒ぇ。でした!
自分がコスしてることを忘れるぐらい楽しんだし、叫んだり、中指立てる祭りしたし。
大大大満足のライヴでした!
汗が尋常ではなかったが(笑)この日だけで1.5キロ体重減った\(^-^)/ヤッタネ
一つだけ、チェキ買えなかったのが残念だったけど、ライヴに来れない人もたくさんいたからライヴ来れただけでも感謝。
これからのユナイトが楽しみすぎる!って感じた1日でした☆
先週末に仙台行ってて夜行目の前で逃すというミラクルがありつつ、減量の為、夕飯を抜くという苦行を行う日々。
今、これを書いている瞬間もお腹鳴りまくり。
ユナイトのMVスポット見て気を紛らわそう☆結ちゃま(^-^)
人生すれ違いすぎだけどようやく連絡とれた人からの投稿
今、これを書いている瞬間もお腹鳴りまくり。
ユナイトのMVスポット見て気を紛らわそう☆結ちゃま(^-^)
人生すれ違いすぎだけどようやく連絡とれた人からの投稿
