とうとう最終日。初日と最終日だけのつもりが蓋をあけたら6公演中4公演も参加してた☆
ワンマンも楽しいけど、2マンだからこその楽しさが今回のユナイドッグで味わえて本当に終わっちゃうのが寂しい。
お互いのバンドを尊重しあえてるからこそ、ここまで盛り上がるんだろうなー!
特にセッションはどっちのファンとか関係なく皆が楽しく盛り上がってる感じがすごく伝わってきて、こんなに幸せな空間にいれることを心から嬉しいって思えるし、人と人との結びつきを感じた。
ステージの上ももちろん、どっちのメンバーとか関係なく、すごく一体感があって楽しそうで。
今日で最終日か…
寂しいけど、最後に会場にいる人が皆笑顔で楽しかったって思える空間になるといいな。
喉と腰が瀕死だがさらに追い討ちをかけよう(^-^)
ワンマンも楽しいけど、2マンだからこその楽しさが今回のユナイドッグで味わえて本当に終わっちゃうのが寂しい。
お互いのバンドを尊重しあえてるからこそ、ここまで盛り上がるんだろうなー!
特にセッションはどっちのファンとか関係なく皆が楽しく盛り上がってる感じがすごく伝わってきて、こんなに幸せな空間にいれることを心から嬉しいって思えるし、人と人との結びつきを感じた。
ステージの上ももちろん、どっちのメンバーとか関係なく、すごく一体感があって楽しそうで。
今日で最終日か…
寂しいけど、最後に会場にいる人が皆笑顔で楽しかったって思える空間になるといいな。
喉と腰が瀕死だがさらに追い討ちをかけよう(^-^)
