今日も夢にメンバーさん登場(^-^)
今日はなんとドッグのお春さんと準ちゃんが!
夢のなかでは2マンじゃなくてリトハ的なイベントに出ますよって設定だったみたいで、菊地マネさんがカメラ回しながら歩いてきて、オフショットを撮っているんだけど、お客さんの様子撮ってたらいきなりお春さんと準ちゃんが来て、ちょっと会話できるっていう。
ユナイドッグの後の設定だったみたいで、ユナイドッグ楽しすぎましたよって熱く話していた私(夢だけども)
お春さんはイメージ通りのキャラだったのに、準ちゃんがいつもの感じとは全く別人で凄く紳士で落ち着きのあるキャラだった!
インスト言ったことないから実際がどうなのかはわからないけど、ブログの感じと別人すぎてギャップ萌えって話を友達にしているところで目覚めた。
本当にどんだけ楽しみなの私(^-^)
この気持ち、ライブでぶつけるしかないな。
待ってろ高崎。
今日はなんとドッグのお春さんと準ちゃんが!
夢のなかでは2マンじゃなくてリトハ的なイベントに出ますよって設定だったみたいで、菊地マネさんがカメラ回しながら歩いてきて、オフショットを撮っているんだけど、お客さんの様子撮ってたらいきなりお春さんと準ちゃんが来て、ちょっと会話できるっていう。
ユナイドッグの後の設定だったみたいで、ユナイドッグ楽しすぎましたよって熱く話していた私(夢だけども)
お春さんはイメージ通りのキャラだったのに、準ちゃんがいつもの感じとは全く別人で凄く紳士で落ち着きのあるキャラだった!
インスト言ったことないから実際がどうなのかはわからないけど、ブログの感じと別人すぎてギャップ萌えって話を友達にしているところで目覚めた。
本当にどんだけ楽しみなの私(^-^)
この気持ち、ライブでぶつけるしかないな。
待ってろ高崎。