あああ…バスの出発時間遅いよ…23時まで何すれば良いの\(^o^)/職場から一回帰宅すれば良かったかな!?それも面倒くさいか。まだ新宿に行ってないが。あと30分で閉店らしいし。困った困った\(^o^)/