駅ナカで立ち読み\(^o^)/


さて!新宿向かうかな。


駅ナカで食べながら暇潰しなう。


駅ナカ便利ね(^-^)
バスの出発時間遅いよ…


23時まで何すれば良いの\(^o^)/


職場から一回帰宅すれば良かったかな!?


それも面倒くさいか。


まだ新宿に行ってないが。

あと30分で閉店らしいし。

困った困った\(^o^)/