やっと着いた!時間のタイミングバッチリ\(^o^)/

京都駅から歩いてきたとかどんだけ\(^o^)/
出発&消灯してくれ\(^o^)/


てか銀杏臭くてヤバい…


鼻栓欲しい\(^o^)/